3072165 LAPS to GO

犬死にマグナムトルネード


<<<previous [200008a] next>>>
最新版(お好きな色をどうぞ):/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/


08/06(月)

ここまでのあらすじ。V2アサルトガンダムのような格好で東京に戻る(バスターパーツは向こうで全弾発射したので捨ててきた)。撃沈。

ラブひな録画失敗。しくり。

メダロット魂。やっぱり愛なきジャーナリズムはだめだよね。んー、ウォッチャーのkenjiさんにも見てほしい感じだ:)

サタスマ。おはスタ乱入の話をやってた。

クウガ。おおお、ついにきたぞ、クウガVSバダー!! しかも変身! そしてバイクアクション対決! ううむ熱いにょう。前回の予告でやってた、もう一人がクウガを羽交い締めにしてバダーがライダーキック、っていうのはやらなかったらしい。
 未確認のお嬢さんの黒いチャイナドレスがいい感じにょろ。黒い水着もいい感じにょろ。くぅ。声がいまいち可愛くないのが残念。
 BTCSって新型バイクなのかなぁ。バトルチェイサーみたいな適当な名前だったら泣く。


08/07(月)

ううまだ6人くらいしか二次会参加予定メールが来ないにょ。
 んー人数によっては二次会の予定を変えなきゃいけないので、二次会行く予定の人は早めにメールよろしくおねがいします。うう。
 ちうかなんで二次会ごときに予約を取ったのだオレは。すげー心臓に悪いよ。ぁぅぅ。

でまあグランディアIIで黒ミサ原稿ピンチなわけだけど、前作の正統進化という感じだなぁ。ポリゴンのダンジョンを駆けまわるとことかはそのままにグラフィックが超パワーアップ!! てのはまあ見れば分かるとして、熟練度が経験値みたいなポイントでもらえるかたちになり、使いこみに関わらず個々の技や魔法やスキルにポイントをつぎ込んで行くことでパワーアップ(もしくは所要時間短縮)というようになった。あとマナエッグも装備扱いになった(FFの魔法マテリアに近い)ので、いなくなるキャラにうかつに魔法をもたせられないというのも解消された。
 戦闘がヌルいのはそのまんま。


08/08(火)

グランディアIIをクリアした。ぽなくなりタイムロスを入れて42時間。うーん、意外と短かったなぁ。前作はぽなくなりタイムロスを含めて100時間以上かかったのに。
 マナエッグとスキルブックが7つまでしか集まらなかったのは何故だ? と思ってたら、スペシャルステージにあった7つ目のマナエッグを取り忘れてたらしい(汗)。あとはスキルブックだなぁ。どこで取りそびれたのかな。

よかったとこ。

まずかったとこ。

幸水の季節だねえ。うまいよ。うまいよう。


08/09(水)

ううすいません。やっぱりNEWS-5の2次会は当日決めることになりました。和民に行っても無駄足なので注意。わざわざメールをくださった方はご迷惑をおかけしました。

もう既にネットワーク接続できない人もいるのかなぁ。うう。


08/10(木)

そうか、世の中には「謝罪する資格」ってのがあるのかぁ。謝罪するのに資格が要るんだ。知らなかったなぁ。てことは資格がないから謝罪したくてもできない、という言い訳も可能なのかなぁ。これは言わない方がよかったんじゃないかなー。あと「誰か許しますか?」みたいに許してもらえるかどうかを気にしてたらそこもマイナスポイントだよなー。とか思った。いつもそうだけど、どうもkenjiさんは打算が甘くて歯がゆいねえ。無理しなくてもいいのに……。

高校野球の季節だー。やっぱりプロ野球より高校野球の方が見てて面白いなー。



トップページにもどる/のえるんあんてな
カラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK//妹2
しゅがい(菅井 清風) (shugai@hauN.org

Copyright © 1999-2004 SUGAI Kiyokaze, All rights reserved.
リンク可(連絡不要)・無断転載厳禁