3072165 LAPS to GO

犬死にマグナムトルネード


<<<previous [200006c] next>>>
最新版(お好きな色をどうぞ):/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/


06/24(土)

ひー忙しすぎ;_;
下旬はもう全部こんな感じなんだろうなぁ。はぁ。

おまけに今日の寒さで風邪ひいたし……くちょ。


06/25(日)

とりあえず体調は下降線。まあとりあえず選挙行ってきた。とりあえず。

で選挙速報を見るわけだけど、やぱしTVの方が情報が圧倒的に早いや。WWWは今のところ(21:40)TBSのが比較的まともかも。他はまだ全然情報が入ってきてない。(22:40)と思ったけど横並びになったな。(22:55)んーでもやぱしTBSの情報がなんだかんだ言って一番早いか?

(22:00)おお東京1区は海江田氏が一歩リードらしい。(22:10)と思ったらまた並んだらしい。TBSのページによると。(22:20)む、与謝野氏がリード。(23:50)あー、海江田氏逆転当確か……

そそ、なんかゆーこちゃん小渕氏速攻当確っすか……。

とりあえず、公明党がどのくらい壊滅するかが見物。(24:05)と思ったけど、そんなに減らなかったらしい。


06/28(水)

あー。なんかかなりあきらめムードが。


06/30(金)

はぁ。なんとか回復してきた感じが。

まあこうして今日という日は終わっていくわけだよ……。



トップページにもどる/のえるんあんてな
カラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK//妹2
しゅがい(菅井 清風) (shugai@hauN.org

Copyright © 1999-2004 SUGAI Kiyokaze, All rights reserved.
リンク可(連絡不要)・無断転載厳禁