3072165 LAPS to GO

犬死にマグナムトルネード


<<<previous [200006b] next>>>
最新版(お好きな色をどうぞ):/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/


06/11(日)

SCEIがPS2発売後も初代事業を継続するのが「業界の“常識”を覆す」とか時事通信が言ってるけど、彼ら(記者とかデスクとか)は新型ファミコンやスーパーファミコンJrがいまだに売られているという事実を知らないのだろうか。ちょっと任天堂がかわいそうだ。

新宿西口のスターバックスに行ってみたけど、相変わらずの混みようで唖然。うーん、もうちょっと座席が確保しやすくならないと辛いなぁ。平日2200、日曜2100までやってるのがかなりうれしいだけに悩むところだ。

でスタバで2100まで謎作業のあと、チルコでSHPDED01のテスト。う、楽……。もっと大変なもんかと思ってたけどそうでもないらしい。全くもって楽。

そそ、PureGirlの「WWW日記は死んだ」というコラムを読んでみたけど、日記が流行ったのが2〜3年前、とかいうくだりを見てまじめに読むのをやめる。

クウガ。「超変身」って、それじゃスーパーセーラームーンと同レベル……ってまあいいのかそれでも。でもマイティフォーム(赤)が他のフォームより下位にあるみたいでなんかいやん。
 全体的にはいまいち煮え切らない回だったなぁ。「爆発させちゃいけない」という話かと思いきや「クローンは不完全な形態だから爆発させてもいい」ということになったり、結局クウガキック(正式にはなんて言うんだろ?)を未確認にお見舞いしたあとはなぜか爆発せずに溶けちゃったり。総集編で1話ずれた分の捨て枠なのかなぁ。
 あと、未確認の女ボスの呼ばれた先が、迎賓館以外の何物にも見えないんだけど。:D うーん、都心の使い方がうまいなぁ。
 「ごめんな、心配かけて」「そんなにしなかった」というのがいいですな。これぞ兄妹ですな。
 釣り人とか昼飯時に並んでた黒服とかって、スタッフなのか?

ところで、マクドナルドのCMで、開脚で縄跳びをやっている女の子がいるけど、あれは物理的に可能なのかなぁ。無理じゃないかと思うんだけど。ドナルドマジック恐るべし。


06/12(月)

授業で散々喋ってなんとか発表を1時間にまとめる。ちうか、ペースが速すぎたので喋って1時間に延ばす(汗)

帰って恐る恐るポストを覗いてみたところ、コミケ封筒は入っていなかった。ち。

なんか睡眠不足だったので夕方まで寝ようと思ったら、夜まで寝ていた。ぁぅ。

あずみんとこを見て(ぽめれちょ〜)、そいえばそろそろ来てるかなぁ、と見に行く。どきどき。がばっ! よっしゃ色ラベル!!
 ちうことでコミックマーケット58は、2日目・8/12(土) 東H-06b 「海底呪法騎士団」として参加することになりました。犬死に四が出るはず。

そうそう、一緒にポストに黄色い紙が入ってるのを見て、どうでもいいはがきだろうと思って捨てるところだったんだけど、よくよく見るとそれは衆議院議員選挙投票所整理券でありましたよ(汗)


06/13(火) 「ヴァルシオーネ萌え」

夕方に起きる。で授業へ。歯が痛い……。今度は親知らずっぽい気がする。

α。一部で話題沸騰(?)のヴァルシオーネRが手に入ったので、早速有り金全部(20万くらい)つぎ込んでみた。どうでもいいけどスパロボの資金の単位ってなんだったっけ。まいいや。
 うーん、今回のヴァルシオーネ、めちゃくちゃキュートでラブリーだなぁ。はぁ……。くぅぅぅ。


06/14(水) 「左肩ピンチ」

朝起きてみると、左肩に激痛が。寝違えたのかなぁ。でもどういう寝違え方をすればこうなるのかなぁ。
 肩を回すと激痛なんだけど、肘から先を動かす分には問題ないらしい。ということはキーボードとマウスは使える。よかったよかった。とりあえず自分が野球選手じゃなくてラッキーだった。

で授業。終わってから帰って昼寝。でまた授業。

ドトールでふにふにと以下略。その後あんな店へ。
 おおおおっ、今日の改蔵は小さい頃の羽美の話だっ!! らぶりー!! らぶりィーッ!!

その後みとや。うう、左腕が重いからスクラッチが……。いたいよう。ひい;_;

帰ってラブひな鑑賞。なんかかなりどうでもいい話だった。

SHPBUP01(Butterfly (Upswing Mix))を作成。密かに嫌がらせ。


06/15(木)

授業の後、ちょっと寝て歯医者へ。今日はすぐ終わり。

ジャンヌ6巻とももシス7巻を買って帰る。

うちに帰ってももシスを読む。まりこの出番が増えたのがめちゃくちゃうれしいよ。もうちょっと増えるとうれしい。はー、まりこかわいい……。

で、まあふにふにと。


06/16(金)

各地のアンテナ登録数をhina.txtなどでチェック。のえるんのhina.txtの行数は282か。HINA_OKだけを取り出しても249。ぽぽぽは310と書いてある(po.txtの行数もやっぱり310)。SDBはhina.txtでHINA_OKになってるやつだけを数えたところ237。わっちはページに272と書いてあるなぁ。天野アンテナはページのリスト番号から数えると全部で249。……あ、そうだGuserverは、う、1294か……。MetaBabooは(そいえば最近見てなかったな)、1741。……なんか調べる気が失せた。

でなに? アンテナ200の壁? 200あたりに見えない壁? 見えないんじゃなくて、はじめから存在しないねえ、そんなものは。
 まあサンプルが一つしかないのに仮説とか一般的なことをぬかしてた時点でかなり萎えたし。
 星野アンテナにのみ200の壁があるとすればそれはそれであまり不思議ではないけど。

どうでもいいけど、天野にうちの辞書がない……いいけどさーぷーん;_;

受ける授業が1つ増えたかもしれん。うーん。

新EDITは快調。あと2つだ。

風邪ひいたかも。ということで天下一品でこってり大盛。

メダロットは夏から新シリーズです。おもちゃショーで聞いた情報だと。
 で、今日のメダロット。おおっ、ウォーバニットがペラペラと人語を!! てか以前にもちょっと喋ってたかな。
 だれでもいいから、誰か手の空いてるメダロッターはヴィクトル&ウォーバニットの代わりにサケカースを撃ってやれよ、ヴィクトルが可哀想だよ:) カラスミさんが泣くので命までは取らなくていいけど。ていうかサラミは殺していい。ドクターへべれけの椅子に至っては、支柱を撃ってくれと言わんばかりなんだけどなぁ。ああ反応弾がほしい。いや、ああいう椅子の上に人が乗ってるとどうしても支柱を折りたくなってしまう……
 あと、レトルトの正体がヒカルってのはもうばれてたのか? 録画失敗した回があるからこの辺の状況がよく分からないんだよなぁ。

うわ、KCETのページにおはスタDDRの話が。


06/17(土) 「ランバフラペチーノ」

新宿西口のスタバは今日も大混雑であり、やはりなかなか座れないという有様。うーん。どうも使えないとこだなぁ。
 ランバ・ラルフラペチーノとかいうやつが出たらしいので、いつものチョコレートビスコッティと一緒に注文……ってぬかった、なぜフラペチーノにビスコッティ!! しかも風邪ひきさんなのにフラペチーノ!! あうう。しかもGrandeだ。480円。

ドアが開いてて外から寒い風がびゅうびゅう入ってくるしなぁ。あまりの寒さに今日のコーヒー(Short)を追加注文。ふにふにとうみゅ。

そいえば皇太后崩御らしいねえ。

おなかが痛くなったので脱出。ケンタッキーが30%OFFとかいう話をTVCMで聞いてたので寄ってみたけど、3割引は10ピースのみらしい。そんなに食えるか。やめやめ。

ワールドとかチルコとかに寄って帰る。ワールド音ゲー100円デーちうことで、ワールド4Fは大賑わい。ノートもできてたんだよなぁ。
 BMfDCTが楽しい。決戦は金曜日(H)の最後でミスる。あそこでスクラッチが入ると、もう何をすればいいか分からなくなるなぁ。

久しぶりに風邪薬の世話に。

そそ遅くなりましたが、しゃあるさん復活ぽめれちょうございます。

SHPBUP02(Butterfly(Upswing Mix))作成。うーん、速バタはサビが3回もあるってのが長所であり短所であるかも。
 あと、Dynamite Raveはやぱし作るのが難しいなぁ。何やってもいいけど明確なコンセプトがないとただの単調で冗長な譜面になってしまう感じはパラKCETに近い。あとラップ邪魔。

そそ、ハンドルチャンプTMPってそんなに笑えるもんなのか? 後ろで女の子がバカ受けしてたみたいなんだけど。とくに風船割り(アクセルペダル連打)とか。

IRCでここが話題になったんだけど、アクセス数って長文をtableに入れるような真似をしても稼げるもんのかなぁ。


06/18(日) 「3桁」

クウガが休みと知って(先週は録画ミスで予告を見られなかったのだ)、遠慮なく寝る。寝る寝る。

……寝過ぎ。

SHPEOC01(End of the Century)作成。祝・100個♥

家を出たのは20時。この時間でスターバックスに行くと敗色濃厚なので、今日はケンタッキー。2245までふにふにと謎もの。

チルコに寄って帰る。

アンテナのメンテとか。疲れた。とりあえず404はなくしたはず。


06/19(月)

今年のおはスタはゾナパラの投稿ビデオで溢れかえるのか?
 ……はっ、ひょっとしておはスタDDRにも……?

む、竹下登元首相が死去とな。

テレ東の「愛の貧乏脱出大作戦」って、なんでこう料理修行ネタばっかりなのかねえ。声優ネタとかバンドネタとかやってくれないかなぁ。もしくは私立探偵ネタとか。サーカス団でもいいぞ。

で、徹夜開けの状態で学校へ。授業中にしゃしゃり出るもののやはり電圧不足でうぐぅ。

その後、昼夜逆転の体をスタバシフト(ていうかよく考えなくても朝型)に立てなおすため、午後はひたすら寝る。


06/20(火) 「うさだ / ランバフラペチーノ甘すぎ」

SHPUSD01(Upside Down)、SHPEOC02(End of the Century)作成。SHPUSD01というデータ名を思わず「しゅがうさだ」と読んでしまったので切腹。

午後1時くらいまで、スタバでふにふにと謎もの。ポップン4修行のあと、またスタバに寄ってランバフラペチーノ(Grande)をテイクアウト。さて、大学(徒歩9分)に着くまでに持ちこたえられるだろうか。
 結果…溶けまくり。話にならなかった。水になってしまった激甘アイスコーヒーをちびちびと飲む。甘すぎ。こんなに莫大な量の甘味料を摂取していたのか。うーん、これからはできるだけ甘いものを取らないようにしよう。やぱし夏もホットってことか。

メモ。

 ちうかまあ、しゅがメロやしゅがバタ01の存在がオレ自身の中ででかすぎただけなのかもだけど。



トップページにもどる/のえるんあんてな
カラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK//妹2
しゅがい(菅井 清風) (shugai@hauN.org

Copyright © 1999-2004 SUGAI Kiyokaze, All rights reserved.
リンク可(連絡不要)・無断転載厳禁