3072165 LAPS to GO

犬死にマグナムトルネード


<<<previous [200006a] next>>>
最新版(お好きな色をどうぞ):/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/


06/01(木) 「歯医者」

一昨日の夜から虫歯が痛くて何もできない状態だったので、実家に電話して新保険証をさっさとよこせと言ったら、5月初めにもう送ったといわれてガビーン。んなばかな。郵便事故じゃないのか、と思いつつ探したら……あった。ありゃりゃ。これで歯医者に行けるぞ。

で、なんとか授業の発表も終了。上唇が腫れてて喋りづらかった。ていうか聞き取れる言葉を話すのがやっと。

で、数時間ものを食べられない状態も十分あり得るので、とりあえず噛まなくてもなんとか食べられるきつねうどんを。うう。15分かかって食べ終わる。

で、歯医者へ。ふが、午後の診察は1430からとな……。まあそんなもんか。

1時間くらい間が空いたので、DDR3rdを買いに新宿へ。ヨドバシで難なくげっちう。

四谷に戻る。ちょうど1430。

てっきり抜くもんだと思ってたけど、抜かなくてもいいらしい。だいじょぶなのか。まあだいじょぶなんだろう。

麻酔を2本打ったはずなんだけど、あとの方は痛くて痛くて以下略。前半のドリルは問題なかったんだけどなぁ。

で、1時間かけてまあなんとかものを詰めて、明日また行かなきゃいけないらしい。ついでに抗生物質なんかももらう。食後に飲めということらしい。
 うう、やぱし3割ってのは高いなぁ。医療費3倍か……。

神経を抜いただけあって、さすがに歯の痛みはなくなりつつあるものの、唇の腫れと頭痛はそのままだなぁ。まあ帰宅。

そんなわけで、電車とかRCとかショベルとかの次は歯医者を頼むぞタイトー。実機と同じ操作系(←かなり勘違い含む)。

で、SHPRCB01(Rock Beat)SHPAFR01(Afronova)を作成へー、3rdからはEDITデータに難易度を書いておけるのかぁ。足の色も黄・赤・緑から選べるらしい。黄色足9つとかもありらしい。

で、そのデータを近所のゲーセンの3rdに突っ込んでみたところ、すんなりと認識された。頭痛がまだひどかったのでしゅがアフロはfailedだったけど。

ちうわけで、遂に、遂に、いまいち冴えないオフィシャル譜面に今まで辛酸を舐めさせられていた全国60万のロックビーターが立ち上がるときが来たわけだよ!!
 Are you ready to rock!?

にしても、すごいにわか雨だなぁ。頭痛は引いたんだけど(薬万歳)、新宿に行けるかなぁ。

SHPCJG01(Captain Jack -Grandale Remix-)SHPBBK01(Boom Boom Dollar -K.O.G G3 Mix-)を作成。今日のところはこんなもんかな。さて雨も上がったしチルコ行くぜ。
 あ、ちなみにこれらのデータのリンクは全て時限リンクです。SHPシリーズパッケージに収録し次第消します。しばらくは置いておきますが、ずっと後になってここに辿り着いた人は注意してください。

チルコ行ってきた。いろいろ分かったよ。


06/02(金)

また歯医者。削って埋める。月曜もか……。

SHPHOL01(Holiday)、SHPDAM01(Dam Dariram)を作ってみる。あ、サーバに転送してないや。まああとで。

メダロット。ああっ、カラスミさんが! あああうう〜。来週もなんか楽しみな状況に!

しかしあれだなぁ。ベルモットっておいしすぎるキャラだなぁ。


06/03(土)

んー。


06/04(日)

んー。
SHPBUM01(Bumble Bee)
Plusが出るまでおあずけ……。

クウガ。椿(医者の人ね)がいい味出してるなぁ。冒頭の「五代っ!!」とか。
 にしても、榎田さんのサ行の発音はやぱしおかしいなぁ。
 あと、みのり先生が幼稚園児と見ていたテレビアニメ、あれ何だろ……。

ぐあっ、明日発表!? あああああああああ;_;

ちうわけで時間と戦う;_;

オメガトライブ2000とかいって復活してくれないかな〜とか妄想してみたり。


06/06(火) 「運動禁止令」

昨日の話。徹夜でなんとか……ううう朝になっても終わらないよ。

音声研にある辞書を見る必要ができたので、出撃してドトールでコーヒーLとミラノサンドAをテイクアウト。

で音声研にきてカギを開けよう……としたらドトール袋を落とした!! うああああ!!

くちょ、なんか濡れてると思ったらやぱしふたがはずれてた。一応6割くらいは中身が残ってるみたいだけど。くちょ。ミラノAは袋を拭けば無傷だろう。ティッシュで拭き拭き。床も拭く。

う、やべ、ミラノサンドって固いんだった(汗)。歯はだいじょぶなのか?

で、なんとか開始30分前に完成させて、コピーして授業。……うう結局オレのとこまで回ってこなかったよ。ねむいにょ。

歯医者までちょっと時間ができたので、まあふにふにと。しゅがバタ路線だけど、しゅがバタに比べて簡単になったか?
SHPOPE01(Operator)

で、歯医者。……ネジ? なんか下唇に当てられてるものがくるくる回ってたけどなんだろう。
 奥歯をガリガリ削られた。こんなに削ったのは初めてだよ。
 あと、歯並びの都合上、4番目の奥歯を抜くことになった。ううむ、永久歯を抜くのは初めてなんだよなぁ。なんか結構時間がかかったけど、ぐりぐりぐりぐりやったら抜けたらしい。

終わった後、「今日はお酒は禁止です。あと激しい運動もしないで下さい」と言われる。
 うがっ! そういうのがあったか!!

まさか「今日作った譜面、足4つなんですけどだめですかねえ」と聞くわけにも行かず、薬をもらって次の予約をして、すごすごと帰る。

薬袋の中に入っていた注意書きを読む。なにゅー、飲酒禁止・運動禁止は3日間だとう!? そんなに長かったのか……。まあ、水曜のシンクロなら大丈夫かなぁ。とか勝手に結論。

ちょっと切腹やる。カモ。

麻酔が切れて抜いた痕がジンジンしてきたので、鎮痛剤を飲む。やっほう。薬バンザイ。

蛍光灯の交換とかをしたあとで寝る。

今日の話。まだちょっと痛いかな?

んー。
SHPGSA01(Gentle Stress (AMD Sexual Mix))
SHPDOI01(Do It All Night)
とか。


06/07(水)

試験。犬死に。

えと抜歯後飲酒・運動禁止なのは、血行が良くなって傷口が開くのを防ぐためであるらしいです。

ふにふにと以下略。よしっ:)

授業のあと、渋谷へ。Wタン焼。うまかった。

であんな店。あの異様なノート率の高さは何だったのだろう:-)

みとやへ。新生メモカウェーブを披露してみる。あとL修行。ポップンチームがなんかがんばってたみたいだが……。


06/08(木)

結局歯医者へ。なんか重大な選択を迫られた。9万ってなに?

ぐは。いさ子って……いさ子だねえ。キョロちゃん録画決定なのか?


06/09(金)

んー、SHPGBY01(If You Can Say Goodbye)とか。

PS2用HDDかぁ。

「ママー、プレステ2のハードディスク買ってよう」
「プレステ2ならこないだ買ってあげたじゃない!」
「違うよ、ハードディスクがほしいんだよう」
「なんでそれが欲しいの、それが無いとゲームができないの?」
「う……」
「じゃあだめ! そんな高いのは!」
「そんな、さとしくんもただしくんも持ってるのに……」
「よそはよそ、うちはうち! とにかくだめっ!」
「うわああああああん」

ということになりそうだな。ちなみに全部CV:森久保祥太郎のつもりで。

んーまぁ朝日奈より前といえばべんりくんとか。星野アンテナをほかの個人的リンク集と一緒にすんな、というのは同感。


06/10(土) 「キリンメッツガラナ万歳」

「夏にょ〜。ガラナにょ〜。ほかほかごはんにょ〜」というCMをキリンにやってほしい。まじで。
 というわけで、いつのまにかキリンの自販機にキリンメッツガラナが並ぶ季節になりましたぜ。ククククク。

んー。SHPWDL01(Wonderland)作成。ぱやーん用。

漢カロのOFFへ。比較的良心的なEDITとか、人を殺せるようなEDITとか。その後王将へ。
 あ、ちなみにチルコに3rd Plusは入ってなかった。

日記リンクスがアンテナと呼ばれていなかったのは、日記リンクスが更新時刻取得エージェントでない(なかった)以上、至極当然の話でしょう。

SHPDED01(Dead End)作成。Max Combo 382。地味だ地味だ:D



トップページにもどる/のえるんあんてな
カラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK//妹2
しゅがい(菅井 清風) (shugai@hauN.org

Copyright © 1999-2004 SUGAI Kiyokaze, All rights reserved.
リンク可(連絡不要)・無断転載厳禁