3072165 LAPS to GO

犬死にマグナムトルネード


<<<previous [200005b] next>>>
最新版(お好きな色をどうぞ):/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/


05/11(木)

帰ってみるとラブひなの録画に失敗していたことが発覚。予約はしてたんだけど、テレビデオが謎のばたんきゅーを起こしていた。またか。やぱし新ビデオ買わなきゃだめかな。

さて、図書館も開いたことだし再出撃するか。

で、なんとかおわり。はー……

連続稼動30時間Overの状態でふらふらと新宿へ。あ、よく考えたらTAITOステーションってテラバーストがあるよ。うりゃー。先に進むとやぱしボム無し(注:二丁拳銃)は辛いなぁ。ちうか、ロックオンショットとナパームは、使わない方が遊び方としては正しいよなぁ。

で、目的のレースゲームを探してあちこち。……のはずなんだけど、スポラン本館をすっかり忘れてチルコへ。ファミ通ステップが復活していた。

パセオで18Wheelerを発見、実験開始。……ぐはやぱしだめだ、最初の目的地にも辿り着けず終了。隣のワールドでバトルギア。……やぱしだめ。ついてになんとなく久しぶりの3rdStyle……あれ、問題なくいつものコースができたよ。フルゲージクリア。
 ……おかしいなぁ。


05/12(金)

へー、レイモンドが本を出したのかぁ。正直言って、なんかタイトルに一抹の不安を感じないでもないんだけど……

スケベ度:105.4%。

ふにゅー。ねむいよ……。昨日までの疲れ(もしくは睡眠不足)がまだ残ってるのかなー。

「チェックもの復活させれ」ちう圧力ラブコールを受けて、新作の算段。

久しぶりにワールドへ。みゅ、だれもいない……? MvsC2とか。う、キャラが揃ってねーじゃん。くちょ。ケンを欠くとやぱし勝ちにくいにょう。

でゲームオーバーになったらみんないた。気がついたら音ゲー全部100円とな。ClubMIXに200円入れちゃったよ……;_;

でまあパンチマニアとかいろいろやって、予約席へ。
 何でもガムシロップシリーズ:バナナパフェに挑戦。感想…なんかアイスがアイスじゃなくなっている気がする。
 行殺ちょっと体験。緊張感が全く無いのでちょっと不安だけど、割と楽しげな脚本ではあるかも。

で、雨に濡れながら帰る。

サターンの電源が入れっぱなしになっていてガビーン。何日前からだ?

そいえば、生意気娘萌えっていうのは、明示的にカテゴライズされてるのかなぁ。めがねとか妹とかメイドとかに比べるとさっぱり聞かないんだけどさ。

なんかもう昼夜問わず眠いや。寝てるのに。

そいえば中央線にケータイ・エディPS版の広告があったけど、PHSはどうなのかねえ。


05/13(土)

あっという間に昼夜逆転。

ゾイド見る。う、新シリーズ? ちょっと見てない間に3年くらい経っちゃってるのか……。なんか平和だとつまらないなぁ。戦争やれ戦争。

システム画面に戻るといえば、Pop'nのAppendはどうやってるんだろう……

Dancemania DELUX4を買ってきた。8割方Dam Dariramのために。nonstop megamixじゃないのがあるのがDELUXのいいとこだよ(ぉぃ)。

でまあ、だんだりらんとかKick the CanとかNew York City Boyとかを聞きまくるわけだが。

diary-sys-mlで「マーケティング」の意味が取り沙汰されてるようだけど、広報・宣伝活動を「マーケティング」と言うのはかなりの誤解をもたらすよなぁ。やっぱり。

語の意味を歪めるちう手段はライフスペース騒動でもう飽きたんだけどなぁ。


05/14(日)

クウガ→♯鑑賞。おお、今週はどれみの話の方がクウガに勝ってる。クウガの予告のあれは新フォームか?
 今日のクウガは、一条がお母さんに電話したのを覗き見してすごくうれしそうな顔をしている女の子の場面が山場ですな。あとは、ぶっ壊したトラックは弁償しなきゃいけないのかなぁとか。

風邪ひいた。37.7度……。なんか食べなきゃいけないので吉野家にいってきたけど、大盛を全部食べきれなかった。

メダロット鑑賞。おお、宇宙イワノイXだ。宇宙スクリューズXが勢ぞろい〜。あの一発逆転の瞬間って、どうやったらスミロドナットを残してブルースドッグだけが飛んでいくようになるんだろう。まあいいか。


05/15(月)

うーん、今日のおはスタの見所はせしもっちの脚線美かにょう。とりあえずJロープは20回くらいやってほしかった。1回はちょっと情けなかったぞ。

ギリギリまで寝てから学校へ。途中で風邪薬を買っていく。

でまあなんとか任務完了し、ちょっと遅れて授業へ。

授業が終わって、そのままバイト。例によっておなかすいた……


05/16(火)

あー、体調はちょっと回復したかも。のどがまだ痛い。

風邪ひくと背景が白い日記はちょっと目につらい……;_;

フンドーキンって社名(ブランド名?)で損してないかなぁ。

おはスタ。武蔵とかがK-1モーニングでパンチマニアをやって、「おはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおは!!」とかやったりしないかなぁ。ゴリけんでもいいけど。

しかし、おとこのこぽぽちゃんのCM……。まだうら若き赤ちゃんが、人形のパンツをガバッとズボンごとずり下げて、「ほんとだ、ついてるー!!」ちうのもあれですな。世紀末ですな。

なんか党葬とかそんな話を聞いたんだけど、でっかい写真をバックに首相あたりが演説して、某氏はその生中継をグラス片手にどこかで聞いてて「坊やだからさ」と……げふんげふん

Mule?

そいえば月曜の話だけど、とあるコンピュータ入門の授業で、MS-DOSとかWindows95とか2000とかUNIXとかLinuxのような項目を列挙して、それぞれGUIかどうかで○×をつける、という宿題があったらしいんだけど、それを知ってまあ閉口。しかも、以前そういうので先生にツッコミを入れた学生がいたらしいんだけど、その人は「これは初心者向けの科目なので君にはふさわしくない」と言われた、というのも聞いたぞ。なんだかなー。


05/17(水) 「四谷七輪亭と日本の消防法」

あー、体調はさらにちょっと回復。でもはなみじゅが……。あうう。

で、その体調のまま、七輪亭へ。ぐ、ここ、かつての村さ来じゃん。不安だ。(注:ここに入ってくる飲み屋は、ここ数年オレが見る限りことごとく短命)

で、中に入って、あまりの煙の濃度に我が眼を疑った。煙地獄だ。ゴーゴーファイブに出場要請をしたくなったよ。
 うーん、目立った換気能力の向上とか、そういうものを行わないまま七輪で煙もくもくやらかしてるのか? 普通焼肉屋だとこういう場合には焼くところの真上に一つ一つ換気扇があって、出てきた煙をすぐに天井から吸い取ったりするもんだけど、そういうのは一切無い。天井近くに1つか2つ普通の換気扇があるだけだ。あと各部屋1つずつのエアコンか。そのくらいしかない。
 部屋を照らすライトの光の線が、煙でしっかり浮かび上がってくれるからなぁ。天井だけじゃなくて、空間全体が煙。360°死角無し。
 ……末期だ。ビバ世紀末。ビバ17歳。(←やめれ)

店の良心を信じて火災報知器を探すオレだったが、部屋の薄暗さや煙の濃さに加え、意識が朦朧となってしまったこともあって、結局いまいちよく分からなかった。パッと見には見当たらないのだが、ちゃんと見ていなかっただけなのかもしれないし。いずれにせよ、これだけ煙を充満させて反応しない火災報知器だったらおそらく社会の役には立たないだろうから、そういう型の報知器はさっさと死んでほしい。

料理は確かにうまいんだけど、日本の消防法ってザルだな、とか、今度四谷警察署に通報してやる、とか、そんなことを考える(いや、消防法知らないで言ってるので、実は問題なかったりするのかもしれないが)。七輪はいいんだけどねえ。雰囲気とか火力とか。火力ぢうやう。キノコ類を焼くと美味なのだよこれが。

あんな店にいってブツを渡さなきゃいけないので途中で出る。くちょ、両眼と呼吸器系を完全にやられた……。めがいたいよう。

でまあブツをゲットするために新宿に寄ったり、うかうかしてたら恵比寿だったり、そんなこんなで渋谷へ。


05/19(金)

昨日は濡れた道ですっ転んでアスファルトに側頭部を強打して午後ずっと頭痛に悩まされたりとか、大変だった。

宇宙主将X

ちうかオレが寝ている間にあちこちで……

あー。

今時まだ星座占いのランキング(1位〜最下位まで全部出るやつね)なんてやってんのか>Club Disney

朝10時ごろだと近くのめし屋はどこもやってないので、パンを買って食べる。

にゅーなんかいろいろややこしい注文が……。

ゆきとぴあが一時閉鎖らしい。とりあえずどこか他の同名サイトに「“ゆきとぴあ”の名前の使用を即刻停止せよ!!(道義心の問題として)」と脅されたのでないことを祈る。

なんか、サイボーグクロちゃんを知っているだけで異常扱いされるオレ。うーん、ここでカーロボットをチェックしてないということになると整合性が失われるかなぁ。

そういえば、ロックマンってテレビアニメ化されないのかなぁ。パワーストーンまでもがアニメ化されたというのに。

、「出い系」って……なんかいやーん:)

またメダロット録画失敗か。もういやだ。明日はビデオを買いに行く。もう決めた今決めた。


05/20(土)

……うにょん。電気つけたまま寝ちゃったらしい。だめだ。もうちょっと寝る。

ふとTREASURE HUNTERを始めてみたはいいものの、やはりトレジャーリストのあまりのオリジナリティの欠如になんかやる気が。ちうか「ハンター試験」とか言ってる時点で……

まあ結局今日もほとんど静養で一日が終わったわけだけど、空しいのう。

TV版サクラ大戦のOPって、テレビアニメのくせにゲーム版に負けてるんだもんなぁ。むう。



トップページにもどる/のえるんあんてな
カラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK//妹2
しゅがい(菅井 清風) (shugai@hauN.org

Copyright © 1999-2004 SUGAI Kiyokaze, All rights reserved.
リンク可(連絡不要)・無断転載厳禁