3072165 LAPS to GO

犬死にマグナムトルネード


<<<previous [199911c] next>>>
最新版(お好きな色をどうぞ):/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/


11/21(日)

渋谷でときんさんぽ誕生会。ぽめれちょうございますー。

そのあとTAITOステーションでSHPMAX06をやって、呼吸困難になった。休憩のつもりでオラオラ(格闘ジョジョじゃないぞ)をやったんだけど、スコアアタックをしてしまったので結局全然休憩にならなかったり。4000点を超えたくらいだったかなぁ。
 どうも終盤で回転してるのがまずいっぽい。へろへろになっちゃうからなぁ。Stompのスピードではあのくらい平気だったのに……

同一方向への16分での連打は、Melt in My Armsあたりにあったんじゃないかと。

あなぶんG3の最後は、最初左を向いて前後移動で踏むとか。↓が入るときは左向き、↑が入るときは右向きで。で、上下が反転するときは素早く回転。↓→↑、↑→↓を左足、右足、左足で踏むことが可能かもでし。

最近、レジでお金を払って商品を持っていかない病が悪化して困る。なんか、かなり目に見えてひどくなった。DancemaniaX4とかケンタッキー3ピースとか……


11/22(月)

小春日和だねえ。

日本学術振興会の学術用語集(言語学編)をげっちゅ。これで発表の準備がかなり楽になりそうな、そんな新しい予感。

げ、今度はNFSが(笑)
 いやーここまでくるとちょっとシャレにならないのでは? あさってまでの宿題なのに〜。しかも明日休みだし。

SHPSPT02のステップが思い浮かんだり。中程度の難易度で。


11/23(火) 「どんてぽ」

あまりよくない知らせが届く。まあ誰かが死んだとかそういう話ではないんだけど。テンション激減で寝込む。

寝てちゃだめなので起きる。で、DancemaniaX4の中でROCK BEATとMY SHARONAが急激オレヒットだったので、急遽新宿へ出撃。タワレコでDJ MIKO「THE LAST MILLENIUM」をげっちゅ。いやX4があるのになぜ買ったかと言うと、Nonstopものはmp3化すると最初と最後がきれいじゃないからだったり。ROCK BEATのシングルは結局見つからなかった。

で、WORLDでBM2DXをやったら、いつのまにか曲一覧に「DONG-TEPO No. 1」なるものが。おおお、これがドンテポかっ! 難易度☆×7だそうだ。ひー。始まってすぐにクリアをあきらめ、譜面通りではなく自分で好きなように好きなキーを叩いてみたり。うーん、これもこれで楽しいなぁ。
 ケンタッキーで3ピース買って、ついでにチルコへ。

ようやく3rdでもSHPMAX06をクリア。Nonstopだったので勝利の余韻を味わう間もなくそのままSHPSPT02に突入、足がへろへろであえなく死亡。いやジャンプ片足着地からの連打をやらなければ死なずに済んだとは思うんだけど……


11/24(水) 「若者用語だったのかショタコン」

ふみゅ。購買に走って現代用語の基礎知識2000年版をチェック。堀内克明氏が「ショートアイズコンプレックス」と書いたのはP1056、正しく「正太郎コンプレックス」と書いてあるのはP1011だったかなぁ、というかもう忘れかけてる(汗 原典をあたる人は索引をチェックだチェック!
「ショートアイズコンプレックス」ちうのもメチャクチャだけど、若者用語のコーナーで紹介してるってのがさらにすごいよなー。それとも若者用語になっちゃったのか?

メモ。

short eyes
[<sg>]《俗》子どもに性的ないたずらをする者 (リーダーズ英和辞典 第2版(研究社))

 リーダーズプラスには載ってなかった。short-eyedみたいなのも探してみたけど見つからない。
 うーん「目と目の間が離れていない」(2/9)ねえ。どこの言葉だろう。聞いたことがない……。

修論中間発表の後、遅れ馳せながらあんな店へ。あづみんさんおひさしぶりですー。
 GORRYさんのP208モック疑惑とか。

あと、TAITOでDDR。今日の無駄無駄は4700点でした。あとは主将の新ネタに爆笑とか。

今日のセラフィムコールはサンダーバードかぁ。人形アニメが人形特撮をパクる……。

あそうそう。現状報告。NFS再死亡でメールが読めません。あと、18日以降のメールは確実に消滅しています。

そいえば、チルコにマイギター対応GF2Linkがあるけど、ネジコンとかでもできるのかなぁ。あとつりコンとか。


11/27(土)

ここまでのあらすじ。ミスタードリラー、2回目で500m突破。club1げっちゅ。DDIPデータ通信カードは品切れだった。くちょ。SHPDLV01(Dr. LOVE)作成。

間に合うのか? 間に合わないんじゃないのか? 大体今回は枚数の問題が……。前回よりかなり自信があるだけに、うーん。これを逃せば4月か?

そそ、今更って気もするけど業務連絡(なのか?)。今月末までびっしり修羅場です。はっきり言ってもう何もできません。授業くらいは出たいけど、どうやることやら……。

ZOIDS(アニメ)すげー。ビーダマンと超速スピナーほっぽりだして何やってるかと思ったらこんなことやってたのかXEBEC。やるなぁ。ていうかあれ、あまりに活き活きしてて、ゾイドの動きじゃないよなぁ。烈豪WGPとかもそうだったけど……いやいいんだけどさ。アニメの絵として面白ければ。


11/28(日)

ピンチ。かぜひいた。

リポビタンDで割と指が進むようになった。あと47時間……

ぐえーもう枚数半分以上使ってんのか。話的には1/3くらいしか書いてないのに……


11/29(月)

はー。結局今回も見送り決定……。だめだなぁ。

ま、しばらくは冬コミ原稿かね。今後は。心置きなくEDITできるのかね。

まあ、万全を期して発射って感じなのかねえ。はあ。


11/30(火)

おホモて塾?

SHPSPE01(Special Energy)を作成。

あーだめだ。もう何もする気が起きない……



トップページにもどる/のえるんあんてな
カラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK//妹2
しゅがい(菅井 清風) (shugai@hauN.org

Copyright © 1999-2004 SUGAI Kiyokaze, All rights reserved.
リンク可(連絡不要)・無断転載厳禁