3072165 LAPS to GO

犬死にマグナムトルネード


<<<previous [199904b] next>>>
最新版(お好きな色をどうぞ):/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/


04/11(日) 「PSだずれ」

のどが悪化。

PS版DDRを買いに新宿東口のヨドバシへ。東鳩があるのか。どうしよう。でもDDRを買う。

ついでにチルコをのぞいてみる。まだリンクバージョンはない。ちょと踊ってみる。マニミラクル、マニHEROでフルコンボを出す。これでAM-3Pに続き3つか。なんでマニDUBフルコンボができないんだろう……?

トリートメントを補充したあと、うちに帰ってPSDDR。……パッドでだずれだ:D
 どうもパッドのボタンだと、押し始めた瞬間とトリガー入力の瞬間が微妙にずれてやりにくい。DOUBLEはさらにやりにくい。
 とりあえず、「MAKE A JAM!」を出す。おお、これって歩くコナミロゴのムービーのBGMじゃん。

にしても、EDITとか新曲とかを隠しにする製作者の神経を疑うよ。そんなに1.5の曲を今時素でやり直してほしいのか?


04/13(火)

どうも最近、マシンが単純にハングすることが多くなったので、ひょっとして律儀に横のふたを閉めている(組んだ時からずっと開けっ放しにしていたんだけど、最近部屋掃除の一環で閉めた)せいかと思って試しにあけたまま使ってみる。とりあえずCPUの冷却不足はなんとかなりそうだけど、これだとビデオカードの下を空気が通る時の空冷効果がなくなっちゃうんだよなぁ。
 あと試しに2.2Vに昇圧していたコア電圧を2.1Vに戻す。今までこれで動いてきたんだからこれでもいいだろう。

ハングる&ハングアップの恐怖に脅えるってのはエディタでものを書いてる時に一番あってはならないことだからなぁ。450A→300Aにもどそうかなぁ。でもそれはさすがにもったいなさ過ぎる気もする。

買ったもの。230MBのMO5枚組と最新の本。MOを買ってからというもの、MOドライブ欲しまり熱がもりもりと暴走中。今月は出来るだけバイトで稼いでおこう。

チルコでちょと踊る。マニオケがあっけなさ過ぎた。

帰りに今日こそPAPAYA「PINK」かDancemania BASS#3を買って帰ろうと思っていたのに、踊ったせいで手持ちが不足気味だった。くちょ。細々と帰る。

PSDDRはEDITを出せずにめげてしまったので、細々と弟切草。ピンクのしおりが出ない……あとなにが足りないんだろ?\

約8年ぶりにリンゴ酢(カルピスみたいに薄めて飲むやつ)を買ってきた。ふへへ美容と健康ふへへ。水が冷えないので痺れを切らし、お湯で割って飲んでみたけど……いまいちかなぁ。酢がのどをつく感覚は相変わらずいい感じ。明日水で割って飲んでみよう。


04/14(水)

めがねの話。文化も大事ですが(私に理解できるかどうかはともかく)、メガネ同士がぶつかってレンズに傷がついたりしたらちょっとシャレにならないですからねえ。
 なんていうか、「制服を着たままだと(以下略)」というのに似てるかもしれませんね。

シンクロ。あんな店で日経Linux(これもリナックスって読んでる……)のX-TTの記事を読む。すごすぎ。あとうちわ回覧とか。
 その後踊る。うーん、オレ、そもそもチェンジがちゃんとできてないのか? レツゲあたりで復習した方がいいのかなぁ。

あと、毎日踊るのはちょときついかな。いや経済的にも。以前のように1回20DDRみたいなことはさすがにもうないけど、今でも1回行くと最低5DDRくらいはやるしなぁ。明日から授業も始まるし。


04/15(木)

ワイドショーで起きる(いい身分……)。なんか最近「熟女戦争」とか騒いでるみたいだけど、一方的にケンカ売ってるのにワイドショーが飛びついて便乗バッシングしてるだけみたいだ。「和解への道」とか言ってるけど、和解ってのはケンカが買われて戦争が起こってから言うもんだろう。相手にされてないからってダラダラとケンカを売りつづけるのはちょっと見苦しいなぁ。


04/16(金) 「髭#2」

昼まで寝る。

授業。のあとバイト。

髭鑑賞。うわあ、なんて健全なアニメなんだ。あまりの健全さにPTAのお母さん達の窮するさまが眼に浮かぶようだよ。
 やぱしもうグエンを脱がせるしかないよ。でグエンとローラを結婚させるしかない。グエンとソシエでローラを取り合うんだけど、ソシエは花婿になれないってことでソシエが負けちゃうのだ。
 にしても、使用人の分際でお嬢様を呼び捨てか。いい度胸だ。
 あと「ぼくは機関車として登録したくないなぁ」(事実誤認)という台詞で笑う。

なんか明日15:00〜19:00に緊急保守作業でネットワークが止まるので、多分ここは見えなくなるでしょう。

127.37%


04/17(土) 「2.001」

ひたすら眠い。

そういえば、朝日奈アンテナ2.001を試してみたり。うーん、学内の情報がやぱし取れないや。libhina.pl ver 0.19を使ったアンテナではうまく行くんだけどなぁ。複数のproxyを通した時のエラーメッセージをHTMLファイルだと思わないことになった(気がする)ことの代償なのか? libhina.plを読んでみるか……。

ポケスタ2ってもう今月出ちゃうのか。うー、買うお金(64本体+GBパックも買う)があったら関西に行く方が先だし。

コロコロを読む。スーパービーダマンの新キャラが以前YATとかいう旅行会社で働いていたような気がちょっとしたんだけど木の精だろう。

「ごめんね。」のCM中の、大遅刻をかました女の子が全力で走っていないように見えるのは私だけだろうか?

天狗へ。データをコピーさせてもらったり。どもですー。

その後踊りに行く。とりあえず三度目の正直(多分)でマニミラクルフルコンボ。スイッチはまだまだ要修行って感じかもかな。

ジャンヌ鑑賞。やっと委員長の話になったか……と思いきやなんか話が次に続かない感じが……。なんか、東大寺のおやぢが毎週ジャンヌを取り逃がす失態など、毎週のアニメ自体の出来の失態に比べれば全然大したことないように思えてくるよ。

髭のデザインを最初見た時は笑いが止まらなかったわけだけど、今こうしてアニメになっているのを見てみると、カトキデザインのメチャクチャかっこいいガンダムがここに出てきたら不自然だろうなぁ、とも思えるから不思議だ。それともひょっとしてシド・ミードのデザインを生かすための世界設定なんだろうか? いやまさかねえ。


04/19(月) 「ねぎま / 死後硬直」

夜中にMAXとメロのEDITデータを作る。メロは最大301comboとかになっちゃったけどまあ普通だろう。

あと、pwebのリストのバグを取る。Macの改行コードの変換がうまく行かないのはなぜだ? なんとなく謎の力技でクリア。

おととい天狗でワインをこぼしてしまったコートをクリーニングに出す。1000円出費。いたい。

授業。「ねぎま」の「ま」は、「まぐろ」の「ま」なんだそうだ。ひとつ賢くなった。
じゃんけんに負けたので来週の発表担当は私だ。

うーん、なんか昨日の夜8時から起きてるからもう体が死後硬直を始めた感じ。でもまだ死ねない。

とりあえず明日のテキストを入手。でもまだ死ねない。読まなきゃ。あうううう。

かえるか。


04/20(火) 「PS東鳩 / Maniac全クリア / 回ッ! 転ッ!」

最近の超速スピナーはヨーヨーがブンブン回るので非常によい。朝からこんなに気持ちよくていいのか?

授業が信じられない時間に終わった。というわけで紀伊国屋に教科書を買いにいく。3冊中1冊しかゲットできず。

ついPS東鳩にふらっと手が伸びてしまった。

チルコ視察。まだリンクの冒険は入ってないらしい。
とりあえず4DDR。マニSPとSMOKEをクリアして、とりあえずManiacは全部クリアした感じ。あとアナMAXフルコンボ達成。
 マニミラクルのあれで試しに回ってみたり。あとマニゲタで回転しまくってる人がいたり。

KAIKANフレーズ鑑賞。おねえちゃん向けだなぁ(おねえちゃん受けするかどうかも今後のパワー次第という気も)。それ以外になりえるかというと、ちょっときつそうな気もする。ヤマザキの後番組としてパワー不足なのは否めないだろう。まぁもうしばらくは見るか。

PS東鳩。「…」か。ぬ。
 また3月からやらされるのか……。
 あと、弟切草になれると左手だけ/右手だけで操作できないのはつらいな。

シャワーを浴びている間に、筋肉少女帯「くるくる少女」の替え歌を思いついた。まだカラオケに残ってるかなぁ?

そいえば、アサヒ飲料から「nice One」っていうのが出ているので飲んでみた。悪くない。
 どこか、ゆず味の「柚子湯」という飲料を出してもらえないもんだろうかね。

がはっ!! 天然水のペットボトルに熱湯を注いだらぐにょぐにょになってしまった……;_; ほかにきれいなペットボトルは今ないしなぁ。

ぐああああ!! なんだこのレミィは!! こいつの英語はどこの英語だ!! ぐはぁぐはぁ、くそ、こいつに比べたら志保なんて全然まともだぞ。



トップページにもどる/のえるんあんてな
カラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK//妹2
しゅがい(菅井 清風) (shugai@hauN.org

Copyright © 1999-2004 SUGAI Kiyokaze, All rights reserved.
リンク可(連絡不要)・無断転載厳禁