3072165 LAPS to GO

犬死にマグナムトルネード


<<<previous next>>>


01/21(木) 「テスト突入 / ちちくりあい / 内輪ネタ」

とりあえず今年初のテスト。去年とか一昨年よりは書けた気がする。

とこちゃんが中学生だとして、ベンチ将軍はどのような形でとこちゃんの身近に再登場させるのが適当だろうか。

 いや、中学校に出入りしている身分にしておけば夕暮れの美術室とかで以下略以下略とかさぁ。BSDとかLinuxなら端末室でもいいけど。ああ、こんぴうたの部屋なら互いの唇がふれあう直前で画面にコンピュータウィルスが発生したりして。いや、ちちくりあっててこれからいいとこっていう場面でもいいけどさ。神風怪盗ジャンヌがアニメ化されるご時世だ、多少のちちくりあいは許されるだろうよ:D

「くそ、奴が生きていたのか……!! とこ、ここでじっとしてるんだ、いいな」
「(放心状態で)え……? なおや先生、どうしたの……」
「ボクはLinux国のベンチ将軍だ。なおや先生じゃない」
「やだっ、先生いかないでっ!」
(閃光とかつむじ風とかなんでもいいけどなんかとともに消えるちーちゃん)
『なにしてるんだとこちゃん、早く追いかけるんだ!』
「え……?」(スタンバイ状態からまだ抜けてないとこちゃん)
『ベンチはこの間の戦いが終わってから立ってるのがやっとなんだ、あんな状態で戦いに行ったら確実に死んじゃうよ! それでもいいのかいとこちゃん!』
「でもちゃん……ありがとう! 行くよっ!!」
とか。ああオレ文才ないのか?

あと伝説の武器についてちょっと。

「GPLソード?」
「GNU族に伝わる伝説の剣だ。我執を捨て去ったものだけがこの剣を使いこなすことができる」
「伝説の剣? そんなに強そうな剣には見えませんが……」
「そりゃそうさ。一人の力で使えばただの剣なんだからね。この世に生きるたくさんのハッカーの力を集めて初めて無敵の力を発揮する。そのためには剣を独占する心を捨てることだ。この剣はみんなの剣なのさ、誰が振るっていてもね」
「みんなの剣……」
「剣の心を開放するんだ。そうすればみんなの願いが集まって剣はより強くなる。進化するのさ、みんなの力で」
(大幅に略)
「そ、その剣は! てめぇアースを捨てたな!!(意味不明)」
あーでもGPLに対してまだ多少誤解があるかもしれない。それにちーちゃんがGPLソードを手にするかどうかはまだ別問題にしておいたほうがいいかも。

マニパラは譜面を見ると結構回れそうな、そんな新しい予感。ていうか、回れるならその方がスライドステップより楽かも。まぁ回ればかっこいいかっていうのも問題だけど、パラくらいスピードがあれば回ってもさまになるかも。

む。まやかしです。騙されちゃだめです。と言ってみるテスト。

そいえば、今年に入って日記の構成が変わったから、今までの方法では最新版だけをミラーすることはできなくなったのか。どうしようかなぁ。完全にミラーリングするならはうン鯖みたいな学外に置きたいしなぁ。とりあえずオレcronを沈黙させる。

そうそう、誰かにクラッキングの魔法を覚えさせねば。で10人くらい人を操ってとこちゃんを襲わせると。

ちょっと余裕ができたので図書館で絵の練習。……くぅ、同じ顔が2度描けないってのはかなりだめだ。要特訓。基本を身につけねば。目の描き分けとかはそこそこできるんだけどなぁ。

高等部の先輩ですかー。それでもいいかもですが。ていうか同じ学校の高等部だとちょと普通すぎるかなぁと思ったので遠慮してたですよ。

チルコでDDR。閉店後フロンティアでさらにDDR(汗) ぼろっぼろに疲れたらちょっと頭痛が。ぐは。汗をちゃんと拭かなかったのか。
 今風邪をひくわけにはいかーん。というわけで予防のためにスーパーに寄って紅茶を補充。ちゃんとオレンジペコを買ったはずなのに、うちに帰って確かめてみたらセイロンだった。うぐ。まあいいかたまにはセイロンを湯水の様に飲む生活も。
 一度はクリアできたマニパラがクリアできなくなっていた。後半の2&4つめの同時→5/8がネックらしい。疲れもあるけど。

再登場というのは、要するに最初の登場場面がぶつかった時で、その後で実は同じ学校に通っていたことが発覚する、ということです。

なんか、はうン系の日記は内輪ネタが多いという話があちこちに広がってるみたいですが、全くその通りでしょう。当人達には分かりきったことです(と私は思います)。そのことはついて来れない読者は置いていかれるという状況を生むのですが、WWWが不特定少数のためのメディアであり得るのならそういう形態も許容されるべきでしょう。日記の内容を情報としてみた場合、分かる人が少なくなるのは読み手にとって迷惑かもしれませんが。

他の人がどう考えて日記を書いているかは知りませんが、少なくとも私は受け狙いの表現にいちいち注釈をつけてやるのは無粋な行為だと思っているので、いちいち内輪ネタの説明はしません。最初にその表現が出てきた時にはどこかの日記で意味がわかるようになっているはずなので、一定の範囲(例えば朝日奈アンテナなど)の日記を毎日チェックしていることを前提にして日記を書いていることになります。これは読者を意図的に限定しているのではなくて、読者を意識せず自分(一定範囲の日記を毎日チェックしている自分)を基準にして日記を書いているためにそうなるのかもしれません。そこでシンクロする人もいるでしょうし、シンクロできない人もいるでしょう。私はそれに関しては、広く浅い受けよりも、多少狭くともより深い受けを取るためには避けられない犠牲だと割り切っています。

もっとも、単なる手抜き(ちうか、誰にでも分かる文にすることにそこまで労力注がないよ、というスタンス)という要因も忘れてはならないでしょう。どんな人が最新の日記を読んでもその日の内容が全てわかるようにいちいち細かく注釈をつけなければいけない、などということになったら日記を書く手間は数倍になるでしょう。
 ちなみに、不特定多数に受けてアクセス数を稼ぎまくりたい人は逆にこの辺の手間を惜しんではいけないということになります。

ただ、どの言葉がどういう過程を経て生まれたか、ということには非常に興味があるので、忘れてしまう前にメモにして残しておくことはあります。Web日記の方言を研究している高名な言語学者を私は寡聞にして知らないので、やれることをやっておけばもしかしたらいつかどこかで役に立つかもしれません。

以上あくまでも私の日記に限った話でした。他の日記の事情は知りません。

ああそうそう。Xさんの扱いはどうしたもんか。六八流剣法も捨て難いけど、X window systemの存在はUNIX陣営になくてはならない存在だし。


01/22(金)

うーむ。まだちょっと頭が痛いかな。今日は靴下をはいて寝よう。

にしても、あそこのフロンティアにDDRが入っちゃったってのはこの上ない誘惑だよなぁ。しかもDDR2近日入荷って張り紙もしてあるし。終電なんてあってないようなもんだしなぁ。

今度からは汗をちゃんと拭かないと。

というわけで昨日は思いついたとこちゃん向けの曲を打ち込みもせずシャワーを浴びて、紅茶を飲んで寝たのでした。

魔法少女といえば虹色町の東鳩先生もそうか。

にしても、14とか15とかでどうなっちゃうの私の初恋もないだろうという気もちょっとするなぁ。12(中1)とかなら……。うーん。

ああ。ちなみに。フリルふりふり〜〜の服ってないんですかね。とこちゃん用に。着ててちょっと恥ずかしくなるくらいの。でそれで学校で戦闘。教室からみんなが応援してくれるのだ。ついでに次の次の日くらいに出る学校新聞の一面を飾る(カラー)と。

ちうことでとこちゃんの正体に迫る新聞部の女の子が必要になりそうな、そんな新しい予感。なんかベタベタにお約束だ……。ちなみに口癖は「要チェックやわ」←やめろ

邪念。ていうか、そもそも小学生の小さい女の子をターゲットにした企画でない以上、正統な魔法少女ものになることはないですからねえ。

正体はバレてないというか、何故か誰も気づかない:)


01/23(土)

そいえば旧月のムービーって見たことないなぁ。みたい……。

とこちゃん用メモ。

にしても貝殻が魔法石ですか。かっこいい:)

そいえば昨日も挿入歌の打ち込みをやらなかったな。さっさとやって公開しないと。

辞書を更新。

怒りのエネルギーでVAIOとこちゃん(武器はVAIOブレード。薄い。カメラもついている)に2段変身……だめだひねりがない。ていうかVAIOってFreeBSDとか入れられたっけ?入れてる人いるかなぁ。
 いやだからバオーじゃないってば。

一人称は「ボク」でしょう。

光球?なまぬるい。傘で貫くしか。

↑しかしフィクションの登場キャラとはいえモデルがいるキャラになんてことを……とちょっと思ったけどまぁ後ろから貫通は基本だしなぁ……。

ちょっとうっかり合計50分くらいヘッドホンに大音量を流し込んだら音がぶるぶる震えるようになってしまった。しくしく。スピーカーを痛めるって本当だったんだねえ。新しいのを買いに行くか。これからはスピーカーの電源を切って録音しよう。

そそ、LaLa見たけど今月のカレカノおもしろいねえ:)

辞書を更新して寝る。


01/24(日)

夜遅くなってからマツキヨでトリートメントを補充。そのあとチルコでDDR。マニパラも結構慣れてきた。アレンジはまず完璧に踏めるようになってからかなぁ。アレンジしてくれと言わんばかりの構成だからなぁ>マニパラ

でTSUTAYAでヘッドホンを見てみたけどあんまりいいのないな。結局買わず。明日あたり西口方面をいろいろ回ってみよう。

ちょいと打ち込み。あーーーーー使いづらい使いづらい使いづらい!!>音楽ツクールforWin 音符がうまく入れられない……
ひじが死んだので今日はここまで……


01/25(月) 「ペン泥棒」

janusさんの日記が、英語版NT4+英語版NN4.06+MS Minchoだと本文(の日本語部分)を読めないことが発覚。CSSのフォント指定のせいでしょうか。ソースを見れば一応読むことはできます。

沖さんけんとさんの日記の日にちの見出しも日本語が表示されてません。もしかしたらIEでは見えるのかも知れませんが手元にないので確認できません。
 うーん、やぱし日本語フォントのことは英語圏の人には考慮されてないんだろうなぁ。

勤務中いきなり人が来て、「すいませんペン貸して下さい」と言われた。相談員が文房具類を貸し出すのはほんとはいけないのだが、「なんでもいいんで……」と何やら急ぎの用事があるように見えたので、しょーがないな、まあ貸してやるかと私のペンを貸してやったらその人はいきなりペンを持ったままあわてて教室を出ていき、閉室時刻になっても戻ってこない。おいおい。いい度胸だな。
 まぁ顔は大体覚えてると思うしなぁ。四谷に来ないということもないだろうから見つけ次第って感じなのかなぁ;p

とりあえずちーちゃんは1人暮らしなのかなぁ。高校生だし。でとこちゃんを連れこむ。

あととりあえずなあく爺やのおじいさん形態はビーストモードってことで。変身できるのは5分くらいだけ。どうでしょ。変形パターンはマイク・サウンダース13世を参考にして。

あーなんかオレやぱし他人の話をいじるのって苦手だ。自分で一から全部作る方が絶対に楽だよなぁ。二次創作に向いてないのかもしれない。

さて65535(と65536)は誰の手に:)

あーなんか調子があがんないなぁ。寝た方がいいのか……

ヒッチハイクはいいなぁ。ていうかセンチの話なんだけど。

センチついでに書いておくと、バックグラウンドで筋肉少女帯「リルカの葬列」を流しながら名古屋に行くと個人的にすごく沈めるのだけど、泣きゲーマー諸兄諸姉の意見を聞きたい。……てひねりが何もないな。


01/26(火) 「まっすぃーん」

試験に19分40秒くらい遅刻。ちなみに20分以上で以下略。

今日もふにふにと市谷勤務。そいえば英語版NT4でNetscapeのフォームに日本語をいれるテストってまだやってないな。自分で確認してないのに他人に「できます」とか言えないよなぁ。ちうわけで実話でテスト。おお、ちゃんと入ったように見えるぞ。登録もうまくいった。(バッチリだ!)
 でもこれってコードは何で入ってるのかなぁ。TeraTermの画面に表示されてるものをコピー&ペーストってことはShift-JISなのか?

最近気になってたんだけど、DDR関連でMACHINEを「まっすぃーん」っていうのは何か元ネタとかがあるのかなぁ。chを/s/で読んだりするかねふつー……。

ををぽめれちょうございます:-)

そいえばとこちゃんの必殺技ってあるのかなぁ。tarで固めてgzで封印とか……。暗黒空間/dev/nullに敵を放り込むとか……

フォームに日本語を入れる質問が来た。知ってるとこだと実話しかないなぁ(汗

あれは「ましーん」でしょー。
ていうか英語の/∫/と日本語の/∫/(でいいのか?)は音声的には違うから、音韻的知識を完全に取っ払って音声だけ聞けば微妙なところだといえばその通りなんですが、それでもどっちかといわれて「ますぃーん」とはいわないような気がするですよ。私が聞いた感覚では。あのくらい高いノイズが出たら/s/扱いはしないでしょう。

ボイスラッガーFUN GOODSって……面白いものってことか?

ってああ[s]と[∫]の聞き分けって周波数は関係あったんだっけ? フォルマントは関係あったような気がするんだけど……どうだったかなぁ。ああ記憶が曖昧だー。まぁあれだけ高い音で[s]が出たらちょと怖いていうか気持ち悪いていうのはあるか。ちょと調べるか。

新しいヘッドホンを買ってきた。音が出ていない時のブーンという音が前より大きくなった。前買ったやつの上位機種なのに……。同じやつを買えばよかったのかな。くちょ。

そのあとケンタッキーでごあん。隣の人(女性)に話し掛けられたり。また性別間違えられてガビーソ。

DDRのあと久しぶりにオラタン。うあーエンジェの双頭龍がかわせなくなってる。だめじゃん。これ2発だけ食らって死ぬんだよなぁ。うう。
そろそろ2ndMIXまでは他のゲームもやろうという状況になりつつあるかも。

CD返却は明日だ。

iMacまでが戦隊になるとちょっと戦隊過剰になってしまいはしないかと思って、状況に応じて5タイプに変身する(=5種類の爆弾を使いこなす)iMac少女を想像してみたり。レインボーマンのような感じで。キューティーハニーFでもいいけど。いや、ひとりでメタモルVって言った方が近いのか? ロックマンでもいいか。あくまで武器は爆弾。BombDoublerでぱわーあーっぷ!!
 ちなみに5色の爆弾の内容も適当に考えてみたけど(ていうかもともとオレ小説のネタなんだけど)、あんましかわいくないな。かわいい爆弾を考えないと。もしくはもっと現実に即した爆弾にした方がいいかも知れないな。
 いやバレッタみたいなキャラにしてもいいけどさ。あーバレッタといえばリンゴ爆弾じゃん:D


01/27(水)

昨日考えたiMac少女の好物はピザとかいうのはどうだろう。毎月一度はLのピザを買ってひとりで全部食べる(学校にピザ屋を呼ぶ)。唖然とするとこちゃんを見て
「食べる?」
と1ピース差し出すまこちゃん。
「あ、ありがと……」
残り2ピースのうち1つをとるとこちゃん。はぐはぐ。
「おいしー」
「でしょ。近くの富野ピザがね、結構おいしいんだよ」
ピザを食べながら話をするふたり。まこちゃんは大の富野ファンで、最低月に一度はこうやって昼食にピザを食べるらしい。
そうしてほんわかふあふあ〜〜な時間を過ごすふたり。だが突然、
『大変だ!!とこちゃん、敵が学校に現れたよっ!!』
でもちゃんが温かな昼休みの終わりを告げた。2秒後、芝生を蹴って駆け出すとこちゃん。
「まこちゃん、ごちそうさまっ!! またあとでねっ!!」
去っていくとこちゃんを見つめながら、同時にとこちゃんの近くを飛んでいくでもちゃんに目が吸い寄せられるまこちゃん。
「あれは、BSDの……!!」
食べかけのピザを口に押し込んで、まこちゃんはとこちゃんの後を追いかけるのだった──
……とか。みゅ。

ちょいと掃除。レンタルCDの歌詞カードを発見。時計は2245。家を飛び出す。

でみとや。ちょと踊る。2340先行離脱。

でギリギリでTSUTAYAで返却。延滞52円。

とあるmp3ファイルが破壊力絶大ッッッッ!!!!


01/28(木) 「Maniac制覇 / アンミラダブル / とこちゃん2丁拳銃(事実誤認)」

昨日のmp3関連でリンクを張らなかったのは、日記を書いた時点では公開されたページの存在を知らなかったからです。

まこちゃんは敵か味方か。まぁM$帝国の敵なら……ていう感じなんですけど、NetBSDが入るとかMacOS Xのことも考えなきゃいけないんでしょうか。みゅ。
 あとちなみに、左手の爪にそれぞれ違う色のマニキュアが塗ってあって、それが光って変身とか。「ハロー、タンジェリン!!」とか言って。

某所を見る。ふむ……時間的には……

チルコ視察。DDR2ndはまだ入ってなかった。とりあえずマニトリクリアで一応マニ制覇。アンミラダブルを試してみる。……結構難しいね……。
なんかよく分からないけどごっついテレビカメラ(三脚つき)をもった外人さんが3Fで撮影してた。まさか海外のニュースで放映するとかなのか?

そうそう、みんな!! 今、マジカルとこちゃんトロッコアドベンチャー2丁拳銃が熱いぜ!! いや拳銃じゃないけど。とりあえず相性67%らしい。


01/29(金)

わし様の17歳(何進数だよ)の誕生日を祝って敬礼ッ!!

マッドなニュースをWAV化して、PCのアラームにセットして寝ると、朝心地よい目覚めが得られる。

なんでこう本来やるべきもの以外のものが進むのかよくわからないけど、とにかく今夜(29日未明)の成果はオレ小説らしい(大汗) もうちょっと推敲してから載せるか……って推敲してる暇ないってばー。

そういえば、ONYXとかINDIGOとかはとこちゃんには出るのだろうか……。

みゅ。めも。

あ、そうか、浄解の呪文は魔法の流派によって違うのか。xmkmf; make; make installとか。BSDだと何だったっけ……make all以外忘れた(汗)
「汝のあるべき姿に戻れ!」でもいいけど。

ラウンジでごあんのあとカプリに行って、そのあと踊りに行こうとしたけど次の瞬間急激に疲労を感じたので中止。香恵る。

、すいません、「わし」≠私(しゅがぴ)です。私はもう2ヶ月半くらい前に17歳になりました。うーんリンク張った方がよかったのか。ていうかなんか最近うちアクセス数倍増なんで恐縮しちゃったんだけど張ってもよかったですか?>わし

うーん。とこちゃんは最初は完全にアンテナ方面の日記者の内輪ネタの話(BSDとかLinuxとかはストーリーを形成するための飾りに過ぎない)だったから、最近の爆発的な知名度の上がり方はちょと心配だなぁ。こんなに有名になると内輪ネタを出しづらくなるよなぁ。まだWWW上に出してない内輪ネタってたくさんあるんじゃなかったかな。にらたまんとぱやーんの兄弟の話とか。Xさんとかシュショーとかもここのキャストには載ってないから存在を知らない人もいるんじゃないかなぁ。

なんかこのままこんぴうたネタばかりが出続けると、ストーリー的には完全にただのコンピュータ業界の勢力戦争の話にすりかえられてしまいそうな感じで少し心配だ。少なくとも勢力が増えすぎると収拾がつかなくなるんじゃないのかなぁ。存在はするけど話には関わらないってことでもいいかもだけど。
 いや自分もノリでまこちゃんとか書いちゃったし、ノリで当初の予定から変わってもいいんじゃないか、という気もしないではないんだけど、本来内輪ネタのために生まれた内輪のキャラを一般向けの話に使って面白いものを作れるかというと、私なら自信はない。かといってここまで広く知られてしまった話を当初の通りガチガチに内輪な話にするのも怖い気がする。

まぁ、具体的に話を作るなあくさんの演出手腕がそんなものをものともしないならこの話は完全に杞憂なんだけど。個人的にはなあくさんの演出こそがマジカルとこちゃんの心臓部だと思うし、そこが一番楽しみだったりします:)

うーんなんかノリに水を差すようで申し訳なかったりしますが、さすがに心配になってきたので……。
 にしても、なんでまたあっという間にこんなにあちこちに知れ渡っちゃったのかねえ。いやまぁ1日100〜数百くらいのアクセスがある日記が何個もあるわけだから、伝染経路としては実は充分過ぎるのかもしれないんだけど。お祭っぽいからなのか?


01/30(土) 「DDR2初体験」

なんか胃が重い。

カレカノ鑑賞。ここ最近に比べると絵はかなりまともかも。

オマージュっていうか、まぁ表層だけちょっと真似してテーマは全く別物だったりしますが……。

チルコ行くか。

途中、近所の本屋でG'sをチェック。あ、しっかりと「引退してしまった」という断定だな、これは。むー……引退してないでそ。センチ2は出なくても。これで経済的損失とかが出たらやだねえ。

3F……うわああああ長蛇の列だっ!! 並ぶ。なんかノートによると昨日から入ってたらしい。2つかぁ。筐体は同じだから全入れ換えだと思ってたけど違うのか。ちなみに筐体ごと増えたので、1F4台、3F7台の計11台体制に。次に駆逐されるのは全身プリクラとスリルドライブのどっちだ?

40分くらい待っていきなりANOTHER-HARDにトライ。みんなDUB I DUB(Another)を踊ってると私もつられて踊ってしまうんだ。ああオレは悪しき者なんだ……。

にしても、しょっぱなからこんな飛ばしていいのかアナドゥビ。これで足6つかぁ。まぁ一度見れば覚えるか、あのくらいは。アヌビス神と化すオレ。

2曲目。I believe in miracle(Another)もアヌビス神風味だった。3曲目は何を踊ったか忘れてしまった。AM-3Pかもしれない。おお、矢印がちょっと(1/4)だけ重なってるぞ。これが16分音符なのか? 16分音符連打の応酬を想像してんだけど、とりあえず3/16→3/16→1/8とかなら初めてでも一発で踏めるかも。ていうか踏めた。他の曲に行けば1/16連打があったりするのかなぁ。まぁ実は木の精で1/4ずつだったのかもしれないけど。夢中で踏んでたから記憶が曖昧かもしれない。
 全体的に新曲は難しい。新曲のANOTHERは従来曲のMANIACくらいの難易度。

2周目。こんどは普通(BASIC)のHARDでトライ。DUB I DUB→BRILLIANT 2 U→ルーレット(MAKE IT BETTER SO-REAL MIX)。BRILLIANT 2 Uはビッチ風味かも。BASICだとベタ改は簡単過ぎる。ハズレに認定。SPトリとかやりたかったのニー。ってHARDにはないのかよく考えたら。

(他人のを見ている)おおおこれがステップバトルかっ!! 何でもかんでも好き勝手できるってわけじゃないのね。

にしても、10時で順番待ちを打ち切るのは早過ぎだよなぁ。順番待ちはせいぜい45分くらいだったから、40分くらい台が遊んでた。

あと、最後のルーレットってちょっとなぁ。当たりはずれが……。しかもすごい曲は全部そこに入ってる感じだし。数を詰めるには仕方ないのかもしれないけどねぇ。

ちょっとDDR1で遊び、蛍の光が流れはじめたので香恵る……ああああやられた〜〜!! 2Fにグラ4入ってる〜〜!! やりたくてももう閉店だよ〜〜!!
 やられた。やられすぎ。

スーパーに寄ったら500gのペンネが200円だったので、大量に買いこむ。

そそ、四谷のプリクラのメッカってつぶれたのか? あそこにDDR入れてほしかったんだけどなぁ。

あと、蟹で2丁トロッコ。互い違いに動かさなくてもいいのかぁ。楽なんだけどかっこ悪いんだよなぁ。1面○→2面○→3面×。79%。

だめだ、胃が痛くて何もできない。胃薬が回ってないのかなぁ。

オレ小説を更新してみたり。

引継ぎ曲。前作と同じ脚譜のベタの存在を肉眼で確認したので、そのアナパラは別バージョンかもしれません。よくわかりませんが。

あと、曲が減った説。HARDについては、少なくともBRILLIANT 2 U改とPARANOIA MAX以外の全ての曲の存在を肉眼で確認。脚譜の違うパラも見ましたが……うー。


01/31(日)

携帯を「電波」っていうのは「電波届かなぁい」がもとでしたっけ?

だめだ。WWWでレポートの資料を探すのはやぱし無謀だ……。

あ、そうか。やりづらくなったのは内輪がやりづらくなっただけじゃなくて、とこちゃんがキャラ主導型だからなのか。オレ的にはまずテーマに基づいてストーリーを決めて、そこに必要なキャラを作っていくっていうやりかたでやってきたからなぁ。てことはキャラが増えるごとに収拾つかなくなるのってオレだけだったのか(汗)



トップページにもどる/のえるんあんてな
カラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK//妹2
しゅがい(菅井 清風) (shugai@hauN.org

Copyright © 1999-2004 SUGAI Kiyokaze, All rights reserved.
リンク可(連絡不要)・無断転載厳禁