3072165 LAPS to GO

犬死にマグナムトルネード


<<<previous next>>>


01/11(月)

徹夜で宿題をやった後遺症でボーッとしているうちにとんでもないことになっていることが発覚。やばい。かなりやばい。だめかも。ちょっとシャレにならん……。

あしたまでだったとは……。まぁやれるだけのことをやるしかないのか。はぁ。


01/12(火) 「某重要書類提出のこと(本日消印有効)」

なんとかなるのかなぁ。推薦状はいらないような気がするけど要確認なのかな。

そうそう、学内停電により15日はpweb.sophia.ac.jpはお休みです。heinesen.info.sophia.ac.jpは14日夕方からお休みになります。あらかじめ御了承くだちい。

みみなさん迎撃ってやるのかにゃ。ていうかみみなさんの都合によるのか(汗)


01/13(水)

ビーストウォーズ。なんかかなりだまされた感じだ。メタルスちょっとだけなのね。

そのあと明日の発表2の打ち合わせ。

みみなさん迎撃でふくちゃん→あんな店。ごうさんが描く気が起きなかったとかいう男性キャラのラフを各キャラ5分くらいで起こしてみる(美少年は描きなれている)。ベンチ将軍を描いてる時に「ペンギン」とかいう声が聞こえたのでペンギンをイメージしたデザインにしたらドムになってしまった。……どうしようもないので、べんち専用ペンギン寝袋も描いてみる。くちばしがめくれて枕になるのだ。あと、Xのラフも起こす。似ないのでグラサンをかけさせて髪も立てた。もちろん後ろにタンクを装備。あと、ホログラムでどこにでも現れて光学バズーカと歌で人類を救う謎の人物と、あかりちゃん(魔法で美少女に変身している)も描いてみたり。

その後みとや。烈&ぱやでスイッチを敢行。一応ゲージがもったらしい。あと、1回だけまにぱやが半分までできた。

デス2とは!!

DDRにつぎ込んだ金額は……ハンターより下、オラタンより上ってとこかなぁ。


01/14(木)

今朝のスポーツ報知によるとぴかちう獣姦同人誌の作者が逮捕されたそうなんだが、任天堂の意図がいまいち読めん……。(追記)

アンカー張りかえました。11日の余りの動転ぶりが尾をひきずっていたのか。ぐぅ。

らくがき。画面は開発中のものです。すべてフィクションであり実在の人物とは一切関係ありません。

登場人物の皆さんすいません。笑って見逃していただけるとうれしいです。
にしても、しばらく死ぬ忙しさだったから腕がなまったかも。リハビリしなきゃだめか。

あー、寝袋に二人ではいるとか。で売り子とか。移動に難があるのが欠点。
 まぁそれはそれとして、野宿するはめになってとこちゃんとベンチ将軍がひとつの寝袋の中で一夜を過ごすというネタはいいかも。
 話の途中、とこちゃんと離れて1人になったベンチ将軍が「とこちゃん……きみのいない寝袋は、ボクには広すぎるよ……」と寂しがるのもいいかも知れんのう。

アーサー・ベンジャミンって、よく考えたらあの若さで教授なのか?

ロゴを作ったけど、でかすぎたかもしれない……。色もまだちょっと改善の余地があるかなぁ。文字が読みにくい感じだ。


01/15(金)

一日中寝てた。……うちにすごいことが起こっていたらしい。かうさん&ぽままぽめれちょうございますー。

これからビデオを返しに行く予定。

返してきたらDDRする時間がなくなってしまったのでGBNY2丁拳銃。

あそうそう、CYBER NATION NETWORK「SUPER VOYAGER」をついにゲットだぜ。ちうことで聞きまくり。


01/16(土)

昨日「任天堂の意図が──」とか言っちゃった例のポケモン同人誌逮捕事件だけど、任天堂とは限らないんだったな(汗)。もともとの制作はゲームフリークだし、クリーチャーズとかメディアファクトリーとかが騒ぎ出しても不思議じゃないよなぁ。


01/17(日)

「私を見て!」とか思いつつDDRやったことないなぁ。「私のダンスを見て!」なら分かるけど。

情報科学の課題の一番最初のページを載せてみたり。ちなみにちょっとデスクリムゾンを意識したんだけど似ないなぁ。デス様の高尚な世界は私のごとき青二才には真似できないということなのだろう。
 明日の朝までに上がるのか!? あともう1つ課題があるのに……


01/18(月) 「永遠の森」

とりあえずイージーバージョンが完成。どこがイージーかはやってみりゃ分かるでしょう。

手が痛い。もう私は縦書きで文を書けない人間なのかもしれない。絵はこんなに疲れないのに。

ソラリス=おねえさん案に異議あり。 政略結婚っていったらやっぱり幼女が嫁がないと!!

日記鯖の日記をのえるんから一時的に外しました。もっと早くやるべきでした。すいません。
うーん、2段でProxyを使っている場合はエラーメッセージってどういう仕組みで出てるんだろう。みゅ。

hauNの語源はかうさんにきけばいいのかにゃぁ。

政略結婚ネタといえば、連鎖的に土壇場で新婦が連れ去られるちうネタがお約束ですが(どの地方のお約束だよ)、どなたにやっていただきましょうか? Xさんあたりが適任かと思いますが。ぐさっと参上ぐさっと解決。

にしても、電撃BSDとか出ないかなぁ。メディアワークス遂にコンピュータ分野へ進出!! てな感じで。ついでにメディアワークスからPS、DC、FreeBSD用に(95は?)ゲームが同時発売されて、ソフマップでは3機種同時予約しか受け付けないとか。やぱしギャルゲー(ちうかゲーム)が載らない以上Windowsには勝てないですから。

マニベタクリア。2曲目にいれても大丈夫かな。マニパラはまだ要修行。


01/19(火) 「1万人減」

あれ!? ジムナスがいつのまにか残り85095人とかいってるぞ……。ちょっと見ない間に1万も減ったよ……。ついこないだまで95000人あたりでヒイヒイ言ってなかったっけ? 怖い……。このまま10万人行っちゃうのか? いやめでたいけど。

やられた。1月23日も123なのね。

全授業終了。あとはテストとレポートだけだ。

年齢。とこちゃんのベースがぴえろ魔法少女ものなら8〜10歳くらいが適当かと思いますが(成長するかどうかはともかく)。小学生相当であることが絶対条件です。

あと関係ないですけど個人的好みでは萌えキャラは14歳に限りますね。中2ぢうやう。

女の子のバーチャロイド。オラタンだとサイファーばっかな感じです。


01/20(水) 「らくがき / マニパラ初クリア」

昨日はみとやで踊ったあと久しぶりにかつ味。とこちゃん用のキャラ、GNU特戦隊の設定を練る。そのあとまた踊る。マニパラは半分まで行けるようになった。

ファストウェーブが見えるようになったので、のえるんでも日記鯖の日記を復活させました。

しかし最悪のタイミングで実話が復活したよ……。

らくがき。大魔術師ケント様(JPG, 71KB)

んー、とこちゃんは14-15歳でセーラームーンみたいな東映路線になるのか?

今日渋谷に行ったら明日のテストに差し支えるので、近くのスーパーにジュースを買いに行ったついでにおとなしく2DDR。なんとかマニパラ初クリア。

東京新聞のCMを見て思わず笑ってしまったのは秘密:D

メモリンク。SHOUTcast
あーでもMP3って結局不可逆圧縮だったっけ……? CALLとかに使えるかどうかはよくわからないねえ。使ってるとこあるのかなぁ。使えるなら音声データは全部ファイル鯖に置いちゃえーとかできそうなんだけど。ていうかwavでもファイル鯖に置くか結局……
レート下げてwavで置くのとレート上げてmp3で置くのとどっちがいいかねえ。5〜7ヶ国語の教材を全部wav(44kHz/16bit/mono)にすると何GBになるのかなぁ。



トップページにもどる/のえるんあんてな
カラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK//妹2
しゅがい(菅井 清風) (shugai@hauN.org

Copyright © 1999-2004 SUGAI Kiyokaze, All rights reserved.
リンク可(連絡不要)・無断転載厳禁