HIT COMBO
-- Gravity of Saturn --
土星の重力に魂を引かれる日々MAX


ロボ のえるん 朝日奈(yk) 朝日奈(st) 片桐(速波) METABABOO ぽぽぽ 虹の扉 Ch. 9 いわくべんり わっち SDB 天野アンテナ さおりなさん たんぽぽ 七瀬 CATS みさき


/過去へ/↑ほーむへ/未来へ/訪問者リスト/
/一覧へ/最新へ/用語集/おは/昔話/
/↓海底へ/
[hauN]


10/15(木)

授業のためのにわかメモリンク(汗)

まあ環境ホルモンなわけだけど、うー、URLに日本語が入ってるのが……。URLって8bitコード使っちゃいけないはずなんだけど……。

おお、小学校の3年みんながおはスタジムナスティックか!!運動会の出し物かな?いいぞいいぞ〜。

くそーこの赤貧状態はいつまで続くのだ!?

なぜ朝とゴールデンの両方にヤマザキが……。そもそもゴールデンのあれって再放送じゃないのか!?

値段

しゅさんの価値は5877万8050円です(階級は「AV女優級」です)
なお、この階級は42階級のうち18位です
内訳値段割合(%)
983万5250円16.7
才能2130万4609円36.2
境遇907万4029円15.4
人徳1856万4160円31.5
0円0.1
−−合計:5877万8050円−−−

論評
あなたが持っている最も高い財産は「才能」です。少々クールでも人に嫌われがちでも自分の才能だけで社会は充分に乗りきっていける、それはとてもうらやましいことです。またあなたが将来有望ともあれば、毎日不安を抱えながら生きている人にとってはうらやましい限りでしょう。しかし、荒んだ世の中とはいえ、やはり人間はひとりでは生きられません。人間関係を潤すことに努めましょう

各値段の評価
<心のCライセンス>かなり冷たい人です。人殺しはやらなくても、雨の日には平気で人の傘を奪っていくような、人の気持ちを考えない行動がときにあるようです

<才能のSライセンス>才能豊富で、きっと日本すら動かすほどの大物になるでしょう。カンチガイでなければ、ですが。あなたの才能が認められるかは、その運に関わることでしょう

<境遇のCライセンス>ちょっと境遇は悪いです。自分ではどうしようもない不利を生まれた時から受けていて、「もしこうだったら・・・」と悔しい思いも多いようです

<人徳のAライセンス>かなり人徳があります。何人もがあなたの人間性にホレて、命も投げ出す覚悟であなたを支えてくれることでしょう

<運のDライセンス>全く運がありません。もう確率で動くのはヤメましょう。リスクを背負うのはヤメましょう。絶対に失敗がない、そういう道を歩みましょう。まあ、それすら覆されるほどの運ですが


商品化
なお、あなたを商品化すると、以下のようなものが買えます
世界一周旅行を5周
しゅさんの結婚式が8回
全自動洗濯機が7台
布団乾燥機が1台
腹筋運動補助具が1セット
高枝切りバサミが1本
お刺身お得パックが1パック
カルビ弁当が2食
うまい棒が2本
もやしが1袋

また、一日三食、ずっと肉まん(88円)を食べるとすると
220970日間(605年と145日)生きていられそうです

また、普通の生活をすれば
29389 日間(80年と189日)生きていられそうです

 かなり冷たい人です(苦笑)
 AV女優だそうだ……。なるほどねえ。
 ところでもやしって1袋いくらくらいするんだろ?気がつけば一人暮らしするようになってからもやしを食べなくなったなぁ。よしバイト料が入ったらもやし炒めだ。
 にしてもオレってそんなに才能あるか?

くう!!パンクでポンmp3化の効果は絶大であるッ!!ウォ〜〜シ!!もいっちょウォ〜〜シ!!

超速スピナーがアニメ化らしい。既に同人で大人気(まぁポケモンや烈豪にくらべるとはるかに小さい勢力だが)な作品であるからして、大きいお姉さんを呼び込めるのか!?コロコロを買えない身分なので詳細の確認はしてない。

またしても世の中2hopであることを思い知らされた(謎)


10/14(水)

mp3エンコーディングしながら一日寝る。これでCD入れ替えしなくてもONEのトラック13とかが聞ける。

カレカノOPの歌をCMで聞いたけどかなりいい感じかもだ。

WinAmpのSkin差し替え機能のためにWinAmpを入れてみたけど、よく落ちるのはなぜか。フリーのSCMPXの方が安定して使える。

どうするアズライトをmp3化。くうう。これでいつでもどうするアズライトだ。
さらにパンクでポンをmp3化。くうう。これでいつでもパンクでポンだ。


10/13(火)

カレカノ5巻ゲットだぜ。実は1〜4巻をゲットしたときに6巻もゲット可能だったんだけど、5巻を抜かすのはあまり気持ちのいいもんではないので5巻を買ってからにしようということにしていたのだ。そしたら5巻をゲットした時には6巻が売り切れという事態になっていたのだ。がはっ。

とりあえず今日はCDを返しに行かなきゃいけないんだったなぁ。

CD Ripperは無理でもCD Recorderは使用可能らしい。というわけで使ってみたんだけど、謎のプチプチノイズが入って何度も録り直し。はうン。

とりあえずCDを返してきて、帰りは歩いて帰る。途中のコンビニでカレカノ6巻を探すも見つからない。代わりにミニスカポリスのまんがを発見。こんなもんがあったのか……。


10/12(月)

この年でホームページ作成の授業というものを取っているわけだけど、授業で「適当にぐるぐるすれ」と言われたのでアンテナに日記を追加:-)

どうも、こちらこそよろしくおねがいします〜。

さいきんあちこちでにのうで話が真っ盛りなんだけど、気がつくとそこには二宮和也少年の腕を想像していまいち要領を得ない私がいたのだ。だめだ。私の中の日本語が確実に狂い始めている。
 私は毒されたのか!?

烈豪。マリナが大好きなパパのために戦っている……。かわいすぎる。


しゅがい(菅井 清風) (k-sugai@sophia.ac.jp)

リンク可(連絡不要)・無断転載厳禁