The 3072165th Summer──


犬死にマグナムトルネード

<<<previous [200110a] next>>>
最新版(お好きな色をどうぞ):/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/

10/02(火)

あー。なんかだめだ。がんばらねば。

うーむここまで露骨に悲惨だったとは……。>FF映画

10/03(水) 「死んだ子の歳を数えよ」

Duron 1.1GHz vs Celeron 1.1GHzらしい。何を血迷ったか、Celeron1.1GHzの方は非DDR(PC133) SDRAM、DuronとAthlonの方はDDR-SDRAMを使用し、「ベンチマークテストではDuron 1.1GHzがCeleron 1.1GHzに圧勝」と。そりゃ速いでしょうよDDRなんだから(ベンチマークの種類にもよるが)。なんでこう余計なことをするのかにょう。

今日ののりスタのパラパラは先生がほとんど映ってなかったので悲しい。てゆか今日もか。最近気合の入ったパラパラを見せてくれる先生が減っているような気がするが木の精か?
 にしてもそろそろ「世界はピーポー」の新ミックスとか出ないかな。あと新曲とか。くるまにあっくは新MIXが出てるけど、歌詞も新しいのがほしい……。

今日のお題1:○○モニ。

今日のお題2:映画FFの次回作を妄想せよ(1)(追記:以下しばらく追悼企画)

今日のお題3:映画FFの次回作を妄想せよ(2)

今日のお題4:映画FFの次回作を妄想せよ(3)

今日のお題5:映画FFの次回作を妄想せよ(4)

Palm ZANACだとー!?

PSOのMaximum Attack。なぜか倉庫にM50/D20などというチャージリピーターが眠っていたので、これを坑道用に使うことにする。3万メセタ持っていざ出陣。──おおお破竹の快進撃!! ひょっとしていけるか、500いけるか!? と思っていたんだけど、坑道の途中から突然エクストラがミスばっかりに。あああ資金切れ!? なんてこったい!! で結果は405。うーん、資金面はともかくとして(S4鎧に敗北しまくってるので稼いでこないといけない)、500を超えるにはもうちょっとキャラ自体の破壊力が必要か……。Lv103はにゅだとVHはまだきついのかなぁ。ひよってHardか?
 そそ、げんじさん情報ありがとうございました。助かりました。

けっこんぽめれちょ〜(違)

10/04(木) 「明日の色は」

フルバ。あーや……はふ。

突如呼び出されて赤坂へ。

がーん明日の朝靴を買いに行かなきゃいけないことが発覚。慌しくない人生を切に希望する今日この頃。

「あした色のコート」を見て、「あんな色の明日は嫌だ」と心の中で駄々をこねるオレ。

10/05(金)

仕様書書いてたらもう朝だよ……。あうう週末の用意全然してないよ……。

小学館傘下のはずのおはスタで新番組「キャプテン翼」が紹介されているのを見て、かなり衝撃を受ける。

プチモンブランのCMで「くでぃ……くでぃ、くでぃ、くでぃ」と「栗」を連呼する浜崎あゆあゆ。これ録音して分析して遊びたいけどそんな暇もないしなぁ。しくしく。

SNK、民事再生手続きを断念 「KOF2001」は販売元を変更してリリース。ああ無念……。NEOGEO64あたりからおかしくなったのかなぁ。

10/10(水) 「ときメモめんこ」

週末の話はまたあとで。

『今度は「めんこ」が復活だ しかも「ときメモ」』。すげえ。死ねる。『第1弾はときメモシリーズ,「幻想水滸伝」「メタルギアソリッド」のキャラを集めた「コナミ」パック』だそうだ。要するにタカラのカスタマイズメンコ「BANG!」を真似してみたのだろうか? まあ、音ゲーとかグラディウスとかがない段階でオレにはどうでもいいな。あとコナミとしてはウインビーアイドル化計画はもうどうでもいいんだろうな。
 てゆか遊戯王がないのはなぜ? タイアップしてもらえなかったのか? 闇のゲーム・めんこスタジアムで真剣勝負を繰り広げる遊戯や海馬の姿が見たいんですがだめですか? 「オレのターン!! 海馬の華澄先生にダイレクトアタック!!」てな感じで。……ってそれじゃデュエルモンスターズのモンスター要らんやん。あ、でもブラックマジシャンガールはほしいな。
 にしてもこれ、どこの雑誌と組むのかな。カスタマイズ性がないんじゃコロコロ的にはだめだよな(偏見かもしれないがあそこはそういうとこだ)。てゆかコロコロはコナミとはあんまり付き合いがないし(最近筋肉番付で組み始めた程度)、同誌面でタカラの勢力に対抗するのは難しいかも。デュエルモンスターズには遊戯王&ジャンプというビッグネームがあったからこそあそこまでヒットしたわけだし。ボンボンは……あそこはロボットやファンタジーじゃないものは却下だろうし……。サンデーやマガジンにホビーの心得があるという話も聞かないし。Vジャンプに拾ってもらえるのかなぁ? どうなんだろ?
 ミニ四駆もポケモンもゾイドもベイブレードも、コロコロとの共同戦略がなければヒットはあり得なかったわけだけど(ちなみにメダロットはボンボン)、そういう広告媒体が得られなかった場合はかなり寒い結果になりそうな気がする。今時ときメモはないだろときメモは。

トップページにもどる/のえるんあんてな
カラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/妹2
Extraカラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/(Netscape6専用、Pentium3/1GHz以降推奨)
しゅがい(菅井 清風) (shugai@hauN.org)

Copyright © 1999-2002 SUGAI Kiyokaze, All rights reserved.
リンク可(連絡不要)・無断転載厳禁