【im@sMSC5】アイドルマスター×DanceEvolution 「DM STAR」(完成版)

昨年9月に「11月ごろには」と言っていた、im@s MAD Survival Championship V用の動画の完成版がようやくできたのでご報告です。

いやあ大変申し訳無いです、まさかここまで延びるとは......。工程的には昨年10月から6月中旬までずーっとAfter Effectsのロトブラシでアイマス素材を抜くという暴挙が遅れの原因だったのですが、それについては今後ちまちまと制作メモを書く機会があったら解説していきたいです。

とりあえずプラチナスターズ発売のギリギリ前に出せてよかったよ。これで自由の身だよ。枕を高くして寝られるよ。