HIT COMBO
-- Gravity of Saturn --
土星の重力に魂を引かれる日々MAX


ロボ のえるん 朝日奈(yk) 朝日奈(st) 片桐(速波) METABABOO ぽぽぽ 虹の扉 Ch. 9 いわくべんり わっち SDB 天野アンテナ さおりなさん たんぽぽ 七瀬 CATS みさき


/過去へ/↑ほーむへ/未来へ/訪問者リスト/
/一覧へ/最新へ/用語集/おは/昔話/
/↓海底へ/
[hauN]


10/5(月) 「ラケル四谷店とか」

眠れないので吉野家で並。なんか警官がうようよしてるんだけどまた迎賓館にVIPでも来るのか?

そのあとローソンでミラクルモーニング/OHA OHA FIGHT! 完全版 を受け取って聞く。武蔵RVのOPもそうだけどテレビとCDでテンポが違うように聞こえるのはおそらく朝は寝ぼけているからなんだろう(汗)

にしても、おはスタの歌って全然カラオケにならないんだよな。なんでかねえ。ぷんぷん。

そうそう、今月はミントな僕らがお休みなので日記の名前はこのままです。

ま…マーク・パンダー!?

にしても、ジムナスビデオっていまいち集まってこないなぁ(めちゃくちゃ傍観者モード)。そもそもいま全国各地の運動会ってだいじょぶなのかね。雨に降られたりしないのかね。いや別に、運動会じゃなくても朝礼の時にやったりすればいい話なんだけどね。

はるかちゃんのメイク……ほっぺは赤くしない方がいいと思うのだけどどうか。

たまにはオリジナルの「Dam Dam Deo」が聞きたいと思うんだけどだめですか。毎日炊き込み御飯ばっかりだと時々白米が食べたくなったりするのと同じだと思うんだけど、もう戻れないんだろうなぁ。

あれ?ヤマザキってゴールデンに移ったんじゃないのか?(←追記:来週かららしい)スーパービーダマンをやれーーーーーー!!!!

結局今日は四谷勤務だったり。

ニノが2週間おあずけの某氏とのえるが1ヶ月おあずけの某氏の精神的苦痛はどちらが上か?というのをちょっと考えてみたんだけど、某氏が8Jをビデオに録らない以上結果は明白だな。のえるは単行本があるからな。
あでも秋の改編の内容によっては以下略か?

果たして岩田光央の新曲はカラオケ化されるであろうか?いや多分されても私は恥ずかしくて歌えないとおもうけど。

MAC21と言えば山手線近辺ではパセラかなぁ。新宿とか秋葉とかにもあるらしいんだけど、行ったことないんだよなぁ。一度行ってみたいものです。

晩ご飯は四谷ラケルに制服を見に行く。割とすいてた。30強の座席が半分も埋まってなかった。
香味チキンのオムライスと、うわさのラケルパンとバターで1130円。うーん、うわさのラケルパンとバター、初体験だけどめちゃくちゃおいしい。200円。
ワインとかケーキとかもあるのか。

今までは食べ物のおいしさだけに気を取られていたラケルだけど、あらためて制服を見てみる。四谷店の制服はエプロンにひらひらのないシンプルタイプ。下の半袖はポロシャツの人もいればブラウスの人もいた。この辺はあんまりこだわってないのかな?
割と古いらしい新宿西口店もチェックした方がいいかもかな。四谷店でやってなかったパスタらしき新メニューもあるかもしれないし。

ちなみに四谷店はラストオーダー2130、閉店2200なのでいまいちだらだらには使えない。他はどうなのかなぁ。

帰りに向かいのあおい書店にふらっと寄って、プリクラのメッカでデイトナ2をやって帰る。プリクラのメッカ、全然人いないぞ。そのうちプリクラのあるゲーセンになるんだろうなぁ。

ごうさんの日記から開発者の「俺にしゃべらせろ!!」へ。ガビーン……オレって基本を全然押さえてない人だったのね。手持ちの本をある程度調べてみると確かにそうだ。
 普段詩を書いてるオレとしてはこの手のお約束ってむしろ邪魔になるから一切無視なんだよなぁ。詩のページにおいてあるものは、厳密には「石板」シリーズも本編も(たとえ普段「ダメ小説」とか言ってても)オレの頭の中では全部詩の範疇に入るんだけど、まぁ、小説っぽい部分や日記とかはなるべくこの辺のお約束を頭の片隅に置いておくかもしれない。

パンダの声って富永みーななのか?


10/4(日)

一日中寝てた。

詩のページを更新。

曜日を修正(汗)

大槻ケンヂソロプロジェクト・アンダーグラウンドサーチライの「スケキヨ」というアルバムを聞いているのだよ。くっくっくっくっくっくっくっくっく………


10/3(土) 「いざ鎌倉」

鎌倉に行って帰ってきた。

改めて、きわもぽ主将、志保さん、ご結婚おめでとうございます。お二人が末永く楽しく明るい家庭を築いてくださることと、ご両家のますますのご繁栄を心よりお祈り申し上げます。

なんか余興の一部について既に事前に大騒ぎがあったということを後からうかがって、まあ、なんというか、これについてはいかなる弁明をもはさまず「申し訳ございません」とこの場を借りてぺこぺこ頭を下げるしかあるまい、と思うのであります。お二人を祝福する私の気持ちに免じてご容赦いただければ幸いです。_(__)_
エンターテイメントである以上受け手が喜んでなんぼだ。

その後横浜のワインバーで反省会。スパークリングワインがうまい。水のように入る入る。

ワインで更にぐったり疲れて、東海道線とかで帰る。

実況に参加できなかったのがちょと残念だったかもかな。

で来週もなんかあるんですよね:Dゲームショウ行けないかもネー:D

ムーランのCMがさっきからどんどんTVで流れてくるんだけど、ディズニーは一般人の女の子を狙ってるのであります、ということがありありと伝わってくるCMだ。まあ興行成績は具体的な数字になるからなぁ。一般人の女の子に勝てる勢力はないよな。物量の差があまりに違いすぎる。

で、カレカノ見てるわけだけど。確かに面白い。


10/2(金)

新宿で某イベンツ用の服を調達。そそ、WWWとIRCで実況されるらしいです:)詳細はイベント情報のページからたどって探しましょう。

あと、自分用の跳びソングを探したんだけど新宿では見つからなかった。くちょ。岩田光央の新曲をゲットだぜ。
にしても自分の持ち歌のCD持ってないなんて許されるのか。秋葉でゲットした時もう1枚探しておけばよかったなぁ。

で岩田光央の新曲を聞きながらIRC。


10/1(木)

さて、激闘の末そこそこ他人に見せられる絵ができて、さて授業に出ようと思ったときに、自分が何を登録したのかを思い出せない私であったのだよ。家中引っかきまわすも登録確認表は出てこないのだよ。げー。

まあとりあえず学校へ。最初の授業(のはず)は通年なのでまあ特に困らない。

そのあとこんぴたるうむで試し刷り&廊下のコピー機で試しコピー。あ、ちゃんと印刷で出るぞ。(バッチリだ!)

さて次の授業はどこに行けばいいんだ?(激汗)

まあ結局授業は何とかなった。

そのあとまたふぬふぬとお絵描き。知らないうちに某ディレクトリが数十MBになっていたので慌てて無駄なものを消す。とりあえず一段落かな?早く寝たい。

某所はどうやったら一度鯖に載せたファイルが404になったりちゃんと表示されたりを繰り返すのかまったくもって謎なんだけど、まあ考えても答えは出るまい。


しゅがい(菅井 清風) (k-sugai@sophia.ac.jp)

リンク可(連絡不要)・無断転載厳禁