四ッ谷駅前でビッグアイスバーン練習中
-- Gravity of Saturn --
土星の重力に魂を引かれる日々

あ、
人めの
おきゃくさま
ですよ。


この日記は以下のページから更新時刻を取得できます。
ロボ 朝日奈(yk) 朝日奈(st) DAIS  MetaBaboo  そおと  虹の扉 

Netscape Navigator 2.0 以降で見た方がいいですね。
<<<過去へ 一覧へ ↑ほーむへ めぇるを出す 未来へ>>>
[Poetry]The Abyssal Kingdomもよろしく。 .


 東京ゲームショウ'97春レポートはこちらをどうぞ

アンケート:
 カプリチョーザ四谷店のクリームソース系スパゲティ(「ベーコン、玉子、クリームスパゲティ(いわゆるカルボナーラ)」「リングエネのサーモンクリームソース」などの白ソースのやつ)のソースがここ数年で非常に水っぽくなってしまったことについてどう思いますか?

←許すまじ!厳重注意すべし。…2票
←んー、どうだろうね。わかりません。…0票
←いいことだと思います☆…0票
←知らなかった……。…3票
よろしければ訪問者リスト登録してください。


4/29(火) あとずさり てをのばす http://pweb.sophia.ac.jp/~k-sugai/diary/9704c.html#29

 1440凍結解除。1650射出。

 秋葉で安いぷよぷよ通Remixを探す。が、値段を見て改めて買う気を失う。SUNより高いよ。なんとかしてよ。

 とりあえずRGBケーブルと安いSFCソフトをゲットだぜ。

 その後対馬さんと合流。MtGのことをいろいろ教わる。どもありがとうございます。


4/28(月) あとずさり てをのばす http://pweb.sophia.ac.jp/~k-sugai/diary/9704c.html#28

 訪問者リストが一応動くようになりました。よろしければ登録してくだちい。……ってとりあえず動くようになっただけで登録してもらっていいのだろうか……

 はうン本さまさまでありますね。いやまったく。


4/27(日) あとずさり てをのばす http://pweb.sophia.ac.jp/~k-sugai/diary/9704c.html#27

 おとといの続き。某企画書が書きあがらないためにセミナー一つ切る。しくり。

 それによる現実逃避も兼ねて秋葉に降下し、ナデシコCD2枚とTAMAをゲットだぜ。

 その後7時から端末で前期の端末バイト分担を決める。結局月曜前半になった。枠が減った分はセンターの講習会で稼がないといけないのかなあ。つらい。違うバイトも探さないと。

 それから飲みに行くべく空いてる飲み屋を探し回る(汗)

 結局麹町の天狗が空いてたのでそこ。英語禁止モードなんてのも出たなあ。英語(の外来語)をしゃべったら飲む:-)
 ちなみに英語禁止モードでは例えばTLSは「本当の恋の物語」とかそんな感じだ。「仮想戦士」とか「怒りの競走者」とか「ときめき記念対戦謎解き玉」とか:-)上智の物理M1の酒井さんが研究内容を聞かれて困り果てていたが結局日本語で言ってしまった。さすが。

 その後帰って、日付が昨日になって、「勝利のVだ!ゲキ・ガンガーV」両バージョンを聞きまくる。きゃー☆。19話であのヒカルの熱唱する姿を見てからCDになったら100回くらい聞きたいの思っていたのでありますよ。へへへへ〜〜〜:-D~~~~~~
 そのうち眠くなって凍結。

 1610凍結解除。レイレイのページをちょっと更新して、GGG→逮捕→YAT→あずきちゃんコースでだらだらしてから新宿に射出。まんがの森でメストをゲットだぜ。
 そのあとMOREで玉砕。王様やぱし苦手っす。
 やぱし新宿ではハンターの対戦レベルはMOREがダントツだなあ。50円だし。WORLDとか蟹スポとかではCPUでじっくり技のテストができるもんなぁ。
 TSUTAYAでハンターのビデオが空いてないので撤退。

 今日の話。
 最近、セミナーに行ったり申し込んだりしたところからまた会社資料とかセミナー申込書とかがくることが多いぞ。おかしいなあ。行ってないことになってるのかなあ。

 気がついたらこの日記が就職日記になっていて関係無い人にはちっともつまらんかもしれないのがちと心配。

 レイレイページもうちょっと更新。まあ要するにセイヴァー対応ちうか。

 カプコンのMSHvsSFのページ、ダンがいやすぎ…


4/25(金) あとずさり てをのばす http://pweb.sophia.ac.jp/~k-sugai/diary/9704c.html#25

 家に帰って、そのまま某企画書書いてて眠くなったので2030凍結後、2355凍結解除。いいのかこんなちょっとしか寝なくて。また停止しそうだ…

 で、寝る前にマッハ見た。孫娘がナイス。名字は何だろう。秋葉原なのかなあ(汗)

 遅れてウテナ鑑賞。笑えた:-)オレはああいう部屋はちょっと苦手だ。晩ごはんかき氷は更に苦手だ。腹弱いし:-)
 にしても青い髪の人は男の子だったすか。ちなみに会長と副会長以外は全て女だと思っていたのであります。
 そういえばあのネズミ、チュチュっていうのか。名前がチャチャの妹とかち合ってしまう…

 ライディーンもみた。すっぱだか2本。サービスサービス。
 にしても簡単に1年とか過ぎるし。あまり実感無し。

 そのままデイトナでしばらくだらだら。というか逃避。

 逃避はした分だけ自分の首を絞めるので泣く泣くサターンの電源を切る。

 気が滅入るのは腹が減っているからだということにして、パックのあさり汁とごはんですよをおかずにして夜食。食いすぎた。

 はあ。

 本当に週休3日なのかなあ。


4/24(木) あとずさり てをのばす http://pweb.sophia.ac.jp/~k-sugai/diary/9704c.html#24

 「許すまじ」2票、「知らず」1票になったみたい。

 貧乏なのに速達でどんどん金が減っていくっす。いやだ。毎日パン1つしか食べられない生活なんて。

 今日初めて今学期の授業に出たのは内緒(汗)。4年生がこんなに忙しいなんて去年は知らなかったよ。

 ナデシコCDほしいよう。でも明日にならないと買えない……。
 個人的にはルリルリの歌よりゲキガンガーVの方を聞きたし。


4/22(火) あとずさり てをのばす http://pweb.sophia.ac.jp/~k-sugai/diary/9704c.html#22

 昨日の話。

 ちょっと某所で謎のページを始めた。見たい人は探しましょう。

 まあ凡人の眼には混沌としか映るまいて。

 講習会後またカプリ。大山がいれば誕生日を祝ってやったのに……。

 どうもクリームソースだけじゃなくてトマトソースも大幅に薄くなっているみたいだ。ますます許すまじだなあ。まあこの日はカルボナーラがちょっと濃くなっていた。

 というわけで実はカプリに行く頻度が増えるらしいのでアンケート継続。今のところ「許すまじ」1票、「知らず」1票ですか。この方々は実際に四谷のカプリで食べたことがあるのだろうか……(汗)。

 それともカプリが全体的に薄めになっているのかなあ。カプリは店ごと(作る人ごと)である程度味が違うはずなんだけど。
 ちなみに銀座のカプリでカルボナーラを食べた時はたまごがちゃんと半熟味になってたのでした。だが私は固ゆで味の四谷の方が好きだ。

 今日の話。

 某おもちゃ会社セミナー。どうも私はSPIがダメなんじゃなくて常識問題がダメらしい。手応えはそこそこ。

 腹減ったのでこれからごはん。その後学校にミラーコーティング射出……かなあ。予定は。

 そうそう、何か私が学校にスーツを着てこないからみんな私は就職活動をしてないと思い込んでるらしい。なんだかなあ。


文責:しゅがい(菅井 清風) (k-sugai@hoffman.cc.sophia.ac.jp)