Gravity of Saturn
土星の重力に魂を引かれる日々
朝日奈(yk) (st)  片桐  COMEL  DAIS  CILAB
べんりくん (ミラー)  げんごくん
KINO(計) (他)  Ch9  最速  いちびり
精設研  おうよう君  なわとび  Fresh わっち MetaBaboo
Readme!NEO日記リンクス(試験中)に参加しています。

あなたは1996年8月7日8:04p.m.(JST)から数えて 番目の来訪者であります。
おめでとうございます。

Netscape Navigator 2.0 以降で見た方がいいですね。
<<<過去へ / 一覧へ / ↑ほーむへ / めぇるを出す / 未来へ>>>
[Poetry]←詩の小部屋もよろしく。

てすとちう


Last-update: 30-Sep-96 09:03 JST
日にちを指定してリンクを張りたいときは、
26日 http://pweb.sophia.ac.jp/~k-sugai/diary/9609c.htm#26
30日追記1 http://pweb.sophia.ac.jp/~k-sugai/diary/9609c.htm#30x1
などのようにすると便利です。
9/30(月) あとずさり てをのばす

本日のラッキーワード: キン肉フラッシュ

追記一休Click it now!

 上智の学内Newsを見てたらpwebが復活しているとの情報を入手。うわー、ほんとに直ってるー。休日なのにご苦労様でした。

 さて、magnonで復活とほざいておきながらサクラ大戦とときだまで夜更かし→激烈寝坊でバイト行けず→やることないからまたサクラとときだまという悪循環を繰り返していたわたしでありますね。(^^;)

 で、明日から学校なんだけど、よく考えたら

宿題一つもやってないぞ
というわけでとりあえず「いまを生きる」鑑賞。一通り見たけど、日本語吹替えだとなんか不安だなあ。

 まあ内容は再確認。これでエッセイ書けるっす。

 さて、もう一つの宿題、「音韻論の本を探して10ページ以上ある章を訳す」ってやつだが、やばめ。あと1週間あるにはあるけど。

 それより怖いのが成績表だったりして。

 ときだまSSは4500円くらいで買ったんだけど、コンティニューしまくりで既に元取った的。あの難しさは殺人的だと思うっす。

 サクラ大戦、限定版買えませんでした……。土曜に買いに行ったんじゃダメだよなあ。

 で、28日の夜に新宿ソフマップ1号店でそれらを買ったわけだが、サターンの棚にラウとウルフのCGポートレートが49円で置いてあった。訳も分からず買う。

 でもやっぱりまだ封も開けてない(爆)

 サクラはもうCD2枚目に突入。以外と話は短いのか?

 あの「次回予告」は凶悪だなあ(*^_^*)。ついつい続きをやってしまうですね。あとオープニングも超凶悪だ(*^_^*)

 シミュレーション部分は予想通りの出来だったけど、アドベンチャー部分がすごくいいから許す。時間制限ありっていうのは結構ドキドキするですね。

 それにしても、セガ作品のムービーを見るたび「コナミは何やってんだ?」と思ってしまうなあ。

☆ミ ☆ミ ☆ミ ☆ミ

 バージョン上げたらなんか動いた的。こちら。もおすげえうれしいよお。
 でも世迷い言の時間に誤差が出ているのが悲しいかも。


9/26(木) あとずさり てをのばす

本日のラッキーワード: デタマン

 最初のうちはpwebが直るまで日記は適当にさぼりつつ遅れまくっているバイトでもしてればいいだろう、と思っていたのですがあまり繋がらないまま放っておくと死んだかと思われるかもなのでmagnonで適宜復活です。

 でも、今HyperGamebookを書いているのでそっちに労力が集中して日記の更新はおろそかになるかもしれません^^;

 pwebが止まって朝日奈アンテナの実験も止まったままなんだけど、なんか知らないうちに「朝日奈葉子ファンクラブ」に入っているらしい^^;もう止まることは許されないかもですか^^;上智のマシンでだめだったらどっかプロバイダに繋ごうかなあ、とも思ってるのですが、lynxが使えるマシンで更新情報を取ってこれないのは明らかに私の力不足ではないかと。

 とか書いてみて、magnonにもNetscapeで繋げないような気がするのはなぜ。;_;


written by SUGAI Kiyokaze (k-sugai@hoffman.cc.sophia.ac.jp)