<<<過去へ /一覧へ/↑ほーむへ/ 未来へ>>>
2/10(土)
 起きたら午前9時半だった。久しぶりに常人と同じ朝だ。
 しかし寒いので、結局一日中布団の中で過ごす。
 再び起きたのは6時半である。せっかく早く起きたというのに不毛な一日を過ごしてしまった。
 忍空→セラムン→スラムダンクのパターンをたどる。土曜の夜は普段出歩いているので久しぶりに見たのだが、話が掴めない(SD以外)。
 黒江さんに、私のホームページの場所を作って頂いたので、このページを公表出来ることになった。今更のように過去を思い出そうとするが、記憶というのは常に古い順からexpireされるもんなんだなあ、うん。 (;_;)
 そうそうそうそう、ランク王国のCM見たけど、FF7がPSで出るんだって?私にPSを買えと言うのかスクウェア。SCEなんぞに加担して何がおもしろいんだスクウェア。使っているWSはよく見えなかったがSGIのやつか?いいなあ、なんかうらやましいぞ。なんでうらやましいのか自分でもよく分かんないけど。
2/9(金)
 ヒマ地獄救済キャンペーンの続きとして、ここはグリーン・ウッドの5〜11巻を買って来る。ほっといたら那州雪絵作品を制覇してしまいそうではないか。まあそれはそれでまた一興だ。
 その後TSUTAYAに寄ってみたが、例によってEVAも第08MS小隊も空いてなかった。
 何なんだ。大体なんで2〜3本しか入れてないんだろう。耳をすませばは50〜60本入れておきながらどういうつもりなんだろう。もしかして、耳すまに金を使い過ぎてEVAや08に出す金が無くなったとか?
 それにしても、これを借りられた人はどうやってその場にいたんだろう。挙動不審で捕まるのを覚悟で5階を5〜6時間くらいうろつきまわっていたんだろうか?
 借りていたグリーンウッドのビデオを返し、結局チャチャOVA2巻と Wheel of Fortune の Sarah 編を借りた。なんか、こうやってEVAと08目当てに店に来て他のビデオを借りていくあたり、もしかしたら見事に店の戦略に踊らされているのかもしれない。
 家に帰り、「いでよ、救急車!」に笑う。ひでえ。^o^
2/8(木)
 ヒマ地獄にはまったので、ここはグリーン・ウッド1〜4巻を買って来る。  Sim City 2000 で、長らく4万あたりでで停滞していた人口が急に7万辺りになった。道路を一本作るだけで、こんなに変わるとは。唖然だ。

 ティッシュがなくなったので、新しい箱に換えたのだが、出す紙が全て途中でちぎれる。どういうことだろう。普通、新しい箱の紙がちぎれることはあっても、ここまで酷いのは見たことがない。
 クリネックスは私に喧嘩を売っているのだろうか。否!断じて否!クリネックスは自社製品を買った人全てに喧嘩を売っているのである。
 では、この喧嘩をどうやって買えばいいのだろうか?不買運動はただクリネックスから逃げているだけにすぎない。十條キンバリーに製造をやめさせるというのも非現実的である。
 というわけで、恐ろしくちぎれやすいティッシュを十條キンバリーに送る、というのはどうだろう。これなら大して面倒くさくはないかもしれない。いやそれは妄想か。