<<<過去へ /一覧へ/↑ほーむへ/ 未来へ>>>
1/20(土)
 今日は結局家から一歩も出なかった。外では積雪2cmで大変らしいが2cm如きでガタガタ騒ぐんじゃないよ。恥ずかしいなあもう。
 実家の弟から電話があった。ロマサガ3のデータをもう一つ使わせて欲しいといってきたので、1stのエレンのデータへの上書きを許可する。
 意味論のレポート進まず。材料が集まらない。
 憲法のテスト勉強も進まん。極パロSP面に翻弄されたためである。
 今日も1時間ほどやったが、どうあがいても、BGMが泡面を抜けてA-JAXに入った辺りでクリスタルボール軍団に無音で瞬殺される。あの動きは、私にはなんとなく螺旋を連想させるのだが、それは多分覚悟のススメの読み過ぎであろう。螺螺螺〜。
 VF2も少しやった。EXPERT MODEでじじいに負けた。驚愕。なんか、私自身の成長がコンピュータの成長に追い付いてないような気がする。やばいよ。どうしよう。VFになるとこんなにもヌルいって他人が知ったら、もう fj.rec.games.video.* に顔出せないよ。 早くヴァンパイアハンター出ないかな。VHならまともにプレイ出来るからさ。
 DQ6は、スライム闘技場にてランクGをクリア出来ず敗走。 fj.rec.games.video.home.suprefamicom で「ビッグバンばっか使ってすぐMPが尽きて回復が出来ない」という人を見つけたので、一時はぐれメタル(Lv7・デラメタル)から武闘家に変える。とりあえず、正拳突きを覚えさせてから再挑戦である。

 春休みになったら、筋少のCDを全部リュックに入れて、アンテナを売りながら世界を回りたいな。でも無理か。きっと無理さ。無理に決まっている。無理だっつったら無理なんだよ!!