The 3072165th Summer──


犬死にマグナムトルネード

<<<previous [200501b] next>>>
最新版(お好きな色をどうぞ):/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/
過去の日記

01/11(火)

首輪神様んち経由で萌えキャラ度チェック!!

しゅさんの萌えキャラ度は70モエ です
よって貴方は萌えキャラの真祖といえるでしょう
これはななみんと双璧を成すほどのの萌え度です

その素質を大事にしなさい
将来、どんなことが起こっても、涙目&上目遣いで切り抜けられるでしょう
最早、これは特殊能力といっても過言ではありません

これで貴方は無敵です。
世界征服だって出来ます。
ほら、某真祖の姫もそれくらいの力を持ってるでしょう?
大丈夫。
貴方なら出来ます

この世を萌えで支配しちゃってください♪

DQ8ビンゴ。5枚賭け続けたら朝には2600枚になっていたので、10枚ベットに切り替えて出かける。14時間半くらい放置して、帰ってきた頃には13000枚になっていた。40枚に切り替えて1時間放置したら35000枚に。ということで100枚ベットに切り替え、さらに1時間後5万枚を超えたところで200枚ベットに切り替え。すこぶる順調といえよう。しばらく放置しておくとメタルキングよろいを大量ゲットできるかな。

01/17(月)

DQ8。よく考えたらカジノでもらえるのははぐれメタルよろいだったよ(汗) はぐれメタルよろい×4とか、あとふしぎなタンバリンとかの力でラスボス撃破。タンバリン素晴らしすぎ。ブーメランとか鉄球とかをメインにしてると、最初の敵にしか効果がないバイキルトよりもテンション1段の方が数倍役に立つ。
 で隠しダンジョンへ。ああ、主人公の出生はそういうことだったのね、とか。

QMA2は遂に大魔導士に昇格。1回戦で落ちる率がぐっと上がった。てゆか、全く分からない問題が多くなった。アニゲも難しいしなぁ。2位止まりでくすぶってたところに運良く決勝に残ったんだけど、問題が難しくて誰も正解できず、結局22点で優勝する羽目に。ビリだと思ったのに(汗)
 で、上級7→5→1→大魔導士8級。学問がランダム1まで開いたので、予習はアニゲに変更して鍛えなおすことにする。スポーツと芸能はまぁ気が向いたら。

IRCしてたらこんなサイトの情報が:<丶`д´> パクリ大国 南朝鮮 + { となりはずっと『日流熱風』 } + pakuri 韓国( ´Д`;)
 うわはははは!! ストII実写版が楽しすぎる!! もはやNHKが生き残るにはこの辺とかを韓流ブームにかこつけて流すしかあるまい。あとテコンV全話とか、ガンダム系とかが見たいよマジで。いやそれにしてもここまでパクるかってくらいパクるなぁ。管理人氏の執念に脱帽。一度韓国行ってみたいよ。

01/18(火)

ミルクココアでまったり。やぱしお湯じゃなくて牛乳を使うとうまいにょう。

RSS feed meter for http://shugai.hauN.org/diary/
トップページにもどる/うにょんあんてな/
カラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/妹2
Extraカラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/(Netscape6専用、Pentium3/1GHz以降推奨)
しゅがい(菅井 清風) (shugai@hauN.org)

Copyright © 1999-2005 Shugai/SUGAI Kiyokaze, All rights reserved.
リンク可(連絡不要)・無断転載厳禁