The 3072165th Summer──


犬死にマグナムトルネード

<<<previous [200307c] next>>>
最新版(お好きな色をどうぞ):/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/
過去の日記

07/27(日)

でまあ数々の悪夢を乗り越え、なんとか新しい所に落ち着きつつある。

ようやく今日PCがインターネットに繋がった。というか、パソコンラック裏のカーテンレールの取り替えが終わったので、ようやくPCを展開できるようになった。コースはフレッツADSLモア。本当はモアIIにしたかったんだけど、申し込んだ時はギリギリ開始前だったのでまあしょうがない。でまあ復活の狼煙とか。

測定サイト http://www.bspeedtest.jp/ v2.3.3
測定時刻 2003/07/28 02:30:53
回線種類/線路長/OS ADSL/1.5km/Windows 2000
キャリア/ISP/地域 NTTフレッツADSL 12Mbps/その他/東京都
ホスト1: WebArena(NTTPC) 5.1Mbps(1764kB,2.7秒)
ホスト2: SAKURAインターネット 6.7Mbps(3063kB,3.4秒)
推定最大スループット: 6.7Mbps
コメント: NTTフレッツADSL 12Mbpsの平均速度は2.7Mbpsなので速い方ですが、光ファイバならさらに5倍速くなります。(下位から95-100%tile)
 素晴らしい!! 今まで1.5M使ってて700kbpsくらいしか出てなかったのに比べると夢のようだ。引っ越してよかった。

あと、9年半使ったテレビと洗濯機も世代交代。テレビはD1端子付きになったよー。洗濯機は全自動になったよー。(←……) GC用のD端子ケーブル買ってこないとなぁ。

07/28(月)

D端子ケーブルを買ってくる。しかし肝心のGC用メモリカードが行方不明になっていることが発覚。あれがないと何もできないよ……。どうしよう。あう。

07/29(火)

ねむい。果てしなく眠い。

GCのメモリカードはまだ見つからない。あれPSOのキャラデータとか入ってるんだよなぁ……。うう。

07/30(水)

スマックダウン見ようと思ったら寝過ごしてた……。

区役所で転出届出してきた。

今日は早めに出てすたばる予定だったんだけど、写真待ちで気がついたら9時過ぎ……。あう。
 市谷スタバでこぐと合流。中野でラーメン。今日も食いすぎた……。うう。

07/31(水)

ねむい。あまりにねむいので「包装専門店」が「包皮専門店」に見えた。

バキ見る。中華民国なんだよなぁここ……。

RSS feed meter for http://shugai.hauN.org/diary/
トップページにもどる/うにょんあんてな/
カラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/妹2
Extraカラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/(Netscape6専用、Pentium3/1GHz以降推奨)
しゅがい(菅井 清風) (shugai@hauN.org)

Copyright © 1999-2005 Shugai/SUGAI Kiyokaze, All rights reserved.
リンク可(連絡不要)・無断転載厳禁