The 3072165th Summer──


犬死にマグナムトルネード

<<<previous [200106a] next>>>
最新版(お好きな色をどうぞ):/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/

06/02(土) 「ずんずん教とか狙撃とか」

JTのn(エヌ)っていうサプリメントウォーターに「赤ちゃんが初めて飲む水=羊水のミネラルバランスを実現」みたいなことが書いてあるんだけど、これって効果あるのかなぁ。これ見て「羊水……くぅぅ飲みてぇ!! あの頃に帰りてぇっ!!」という人がいたりするのですか?

ゾイド。水着リノン万歳。トロス博士のビキニパンツが見てみたかったものだが……。新登場の少年はなんか見た目と声のバランスが合ってないような。フューラーの換装パーツはどんな感じになるのかなぁ。あの格好で超高機動仕様とかになってくれるとそれはそれで笑える。

新宿へ。ワールド5Fでずんずん教をやったり、あとサイレントスコープ3改め「狙撃」をやったりとか。狙撃は燃えという点ではいまいちかも。2のほうがよかった。雪だし。

06/03(日) 「毒歌座談会」

PSO。RAcasealのKANAがハード坑道までクリア。で、現在HP230……。困り果てる。あと5つレベルが上がればオンラインVHに行けるので、そっちで鍛えようかなぁ。

GORRYさんちで毒歌座談会。主将vs筧さんvsやあ3。うーん、探せばもうちょっとうちにもあったようが気がするけど、もしかしたらないかもだしなぁ。ネタ歌ならあるかもなんだけど……。

その後地下のステーキ屋で飲み食い。居酒屋ペースでまったり飲み食いして散々酔ったあとに普通の食事注文をするので、はっきり言って不利だ……。ひたすら頭痛と戦いながらステーキを。非常にうまかった。次は酒を飲まずに食べたい。
 さて給料日直前で思わぬ高額出費(6000円)をしてしまったオレの明日は。

PIAで音ゲーやって帰る。2DX5thとかポップン6とかが100円だよ。いいなぁ。うう。

Avex modeがやってるらしい「チャンス トライアングルセッション」というアニメ番組を見た。B0Yに比べれば遥かにまともな作画はともかく、スローテンポなアイドル系ポップスに思わず眩暈が。舞台は20世紀かなぁ……。Avexからダンスミュージック(っていうかユーロとか)を取ったらほとんど何も残らないような気もするんだけど、なぜこの番組はわざわざ茨の道を歩むのかにょう、とちょと思った。

06/04(月)

あう。二日酔い……。昨夜はカフェフラッペ効果で結構楽になったんだけどなぁ。

おはスタ。これがパパイーヤに頼んだとかいう振り付けかい……。

06/06(水)

ドリマガのサクラ3メイドテレカが来た。おおいい感じだ。

でまぁ、晴海に発射するブツの書類を書きながら(PSOv2発売に間に合った……)、主将がアイテム移動するというので接続。主将が一向に繋がらないので、部屋にいたメンツは余裕こいてN遺跡へ(汗)。じゅんじゅんさんのHUmarがLv20に。にや。次からはH遺跡ですね:)

06/07(木) 「イエローモンキーの日」

というわけで、7時過ぎにセブンイレブンでPSOv2ゲットだぜ。
 で、キャラ変換。おお、アルティメットモードでなくてもパラメータ上限が上がるのか。これはいい感じ。テクニックのダメージも向上している。
 にしても、☆9スペシャルウェポンが鑑定後の状態で出るようになったってことは、D50の武器を拾ってD60に鑑定されるまで粘るってのはできなくなったのか? ううみゅ。気になるにょう。

で、Shugapiを使ってオフのアルティメット森へ。ぐは。ジャスティスが当たらない。街に戻ってエルフ/アーム++をつける(ゴッドは他のキャラに移してあるので手元にない)。あうう早々に命中が限界値に……。で、撃ってみたけどやぱし1段目はノーマルアタックでも完全にスカ。2&3段目はノーマルならなんとか全弾命中するけど、1段目全部ミスなのは痛いなぁ。ヘビーアタックは全然ダメなので必然的にノーマル3段になるんだけど、のけぞった敵が押し返されずこちらもダメージを受けてしまうのが痛い。
 ううみゅジャスティスより命中力の高いマシンガンがあればいいんだけどなぁ。このままだとハニュでは事実上マシンガンは封印ってことになるかも。どうも命中力が……。レンジャーとの差別化かなぁ。
 Lv82くらいだと経験値稼ぎの効率はU森の方が微妙にいい(敵1匹でExp260)けど、金を稼ぐなら断然VH遺跡の方がいいような。もちろんアイテム収集は圧倒的にU森。

しかしメギドLv16とかグランツLv17とかサイレンスクローとかがホイホイ出てくるのには参った。v1での努力が皆徒労に感じられるよ。Lv16以上のテクニックはフォース専用っぽい。メギドLv15はハニュでも覚えられた。

外出。いろいろあったあと、ジョナサンでビーフカレーを食べて帰る。

夜になって接続。うわ見事にロビーのキャラ名が真っ黄色に:D ひょっとして欧米の白い人はこれ見て「黄色猿どもめ……」と悔しがったりしてるのかなぁ。

あづみん&あずみんとチャレンジモードに挑戦するも、回線状況最悪であっという間に落下。すまんす……

ジェネラル/バトル、赤のセイバー、赤のハンドガンを手に入れ、これは行けるかもと思いつつ汁ドラゴンに挑戦。割と普通に勝利。赤シリーズの攻撃力に期待してたんだけど、結局役に立ったのはN50ヴァリスタだった。Lv84にレベルアップ。
 しかしボス戦の戦利品となるとろくなもんが出ないね。

にしても不思議なのが、なんでパイオニア2の船内で青空が見られるのか、ってことなんだけど、あれは実際の空じゃなくて映像なのかなぁ? それとももう大気圏突入したあとなんだろうか。あれじゃ総督の部屋とか温室状態だよ。

Dressing Roomで着せ替えをしてみた。ぬ、10万メセタも出してるのに、服と髪(髪型&色)しか変えられないのか。てっきり体型も変えられると思ってたのに。Lv1の頃とはもう違うんだから、体型も微妙に変えたかったよ。
 でまあ、赤い服も飽きてきたので、服は黒にして、髪型はそのままでやや茶髪度アップ。

トップページにもどる/のえるんあんてな
カラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/妹2
Extraカラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/(Netscape6専用、Pentium3/1GHz以降推奨)
しゅがい(菅井 清風) (shugai@hauN.org)

Copyright © 1999-2002 SUGAI Kiyokaze, All rights reserved.
リンク可(連絡不要)・無断転載厳禁