The 3072165th Summer──

犬死にマグナムトルネード


<<<previous [200011c] next>>>
最新版(お好きな色をどうぞ):/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/


11/22(水)

まあ争奪戦の雨あられを潜り抜け、他にも色々回避し、とりあえず幻獣どもを殲滅し、文字だけのエンディングへ。

で芝村。ついに芝村をやれるときが来たぜ!!
 はうう、憧れの芝村だにょう。キュロットがらぶりいだにょう。
 おお、なんか朝起きる度に弁当のおまけでバーチャルペットが増えていくよ。すげえ。食玩感覚。もしくはハッピーセット400円。乙女にしかなせない技だ。
 ていうか余るんだけど売れないもんかねこれ……。ペットはいらんから電子妖精をゲットしてくれ。今のオレは士翼号2台目が欲しいんだよ。発言力ぷりーづ。

あと滝川に戦車技能がないってのは何事よ!? おかげで15パズルのような配置換えパレード……

覗かれイベント発生。うがああノゾキは地獄へ落ちろッッ!!(怒)←? だが殺せず。ち。

む、トップページが高度30000mを突破したらしい。

でまあ、芝村のらぶりいなキュロット姿を見てちと物欲に火がつくわけだが。

そいえばストッキングの色って選べないのかなぁ。あと体操服は……

うーん、ハイレモンをかじりながら飲む紅茶はうまいにょう。

バイト料が入ったのを思い出し、物欲に基づいて服を買いにいく。

芝村。来須を士翼号に乗せたら、バズーカ2つ持って2発撃って手ぶらで特攻かけるという暴挙に出てくれたので、下ろすことにした。


11/28(火)

あうう。風邪で週末死んでました。あうあうあう。すいません。ご心配おかけしました。まだちゃんと治ってない。

EDI部会に関するあれは本人曰く「書き直した」ということらしいなぁ。書き直してあの出来か。まあ何度でもやり直しができるとか思ってるうちは何やってもだめかもね……

ニックネーム診断考え方を読んでみたけど、音の響きとか言ってるくせに音素で分類してたりとか(NGがあるから厳密には音素とはちょと違うけど)、/m/と/b/&/p/を一緒に扱ってたりとか(響きについて「唇音だから」という理由で一緒にする辺りが謎だ)、なんちうかあまりの大胆さに頭が痛くなった。「ふ」と「ひゅ」で診断結果が全く同じだったんだけど、この人にしてみれば同じ響きなのかなぁ。「す」と「しゅ」が全く同じだったのはまあ百歩譲って許容するとして。

オーダー時に「トリプルグランデキャラメルマキアート」と言ったらグランデキャラメルマキアート+エクストラショット2つ分のお金を要求するスタバ店員って一体……;_; がんばれ新人さん。

なんかIE5.5にオフラインぐるぐるのためのまとめダウンロード機能があるということらしいので、のえるんにtop2550100だけのページも作ってみた。が、肝心のオフぐるがうまくいかん……


11/30(木)

芝村終了。Bまで。



トップページにもどる/のえるんあんてな
カラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK//妹2
しゅがい(菅井 清風) (shugai@hauN.org

Copyright © 1999-2004 SUGAI Kiyokaze, All rights reserved.
リンク可(連絡不要)・無断転載厳禁