3072165 LAPS to GO

犬死にマグナムトルネード


<<<previous [200003a] next>>>
最新版(お好きな色をどうぞ):/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/


03/01(水)

さくさくとmp3作成。

……起きたらメタルスの途中だった。やぱし2週も飛ばしたせいでいろいろ話が進んじゃってるらしい。ブラックウィドーがメタルス化してるしなぁ。おお、炎だよ!! 今まで球形かミサイル型の銃弾しか出てこなかったビーストウォーズに火炎放射!! そして冷凍ブレス!! いいねえ。ビーストモードもかっこいいぞドラゴンメガトロン。次はあれが帰ってくるのかぁ。

あんな店へ。ひやーんからビーマニコントローラ&PS版初代BMをいただく。どもでしゅ。ちなみに今日もオーダー時間切れ惨敗。でもふぁるさんは更に惨敗だったらしい。スーパーバーガー、なかなか

みとや。とりあえずComp2 Luv to Meクリア……。Zanzibarは例によって最後がクリアできず。

にしても3rd style、音楽的には大当たりなだけに難易度の高さが悔やまれるところだよ。R5……。

うちに帰ってPSびまに。おお、おお! うう、感動。さっそく明日あたりアペンドディスクを買いに行こう。ちなみに電池だいじょぶでした>ひやーん


03/02(木)

メモリンク:ときめきメモリアル事件第一審判決。ううむ、アイコンねえ。ふむ。

そそ、今週のヒカリアン。廃線になる駅の駅長さんの最後の一日のお話。うーん、いいなぁ。

ポケモン。なんかあれだ。やぱしマンネリが。ピカチュウは既に過去のポケモンだよな。


03/06(月) 「上板フェスタ / 新宿ラケルの惨状 / 霊感商法」

昨日は上板フェスタに行ってきた。うひゅひゅたのしかったぞ。半分徹夜明けでちょっと辛かったかもだけど。よく考えると生LOVEとか生黄色とか生水色とか、かなり初めての体験が多かったな。大会に出場したのも初めてかも知れづ。
 帰りはJU.さんに新宿まで送ってもらったり。多謝。

新宿で解散後、空腹と疲労のあまり新宿ラケルに寄ったけど、これはひどい。かなりひどくなったな。ポタージュはぬるいし、ジャンバラヤ風オムライスがなくなってるし。地下なのに禁煙じゃないあたりでかなりだめだと思っていたんだけど、輪をかけて悪化しているようだ。接客態度がひどいようには思えないんだけど、他の点ではあまりにも救いようがない。焼き方が比較的下手なのも以前と同じだ。気がついたら居眠りしていたので、早々に退去。

その後、極限に達した疲労に耐えて歩くオレは、新宿ソフマップ1号店でPS2がうずたかく積まれているのを見る。そしてそれに群がっている人たちがいる、といってもレジに行列はなく、店員に言えば並ばずに本体が買える。2日夜の行列をはじめとするあの馬鹿騒ぎは何だったのだ? 東口ヨドバシには混乱を避けるため行列ができていたが、店舗の狭さを考えると当然の処置であり、それほどひどい行列ではない。15分待てば買えるのだろう。ネタとして買ってみようか、と一瞬思ったが、既に銀行は閉まっており、手持ちは9000円しかない。それにあれ初期ロットだよな。怖いな。やめよう。どうせDDR3rdはPS1で出るのだ。

ちうかあの辺は何だ? 彼等は本当にやりたいゲームがあって4万+ソフト代を出しているのか? 「これで我が家も安泰だ」という気分に浸りたいがため、単なる安心と自己満足のために5万円をつぎ込んでいるだけではないのか? それは霊感商法の壷を買うのと同じではないか? お前らそれうちに持って帰って、「ああプレステ2様プレステ2様」って拝むんだろ? 偶像崇拝するんだろ?
 ……と毒づきながら(我ながらひどいな)、サンドラッグでトリートメントを買って帰る。途中「ねえお姉さん、ちょっと待ってよ」と後ろから話しかけてくる男がいたが、話しかけるならヨドバシの前で並んでる人たちのほうがよかろう。彼等なら逃げられることももないさ。←行列整理してる警備の人に怒られるよ〜

帰って撃沈。疲れた。

0550頃起動。冬休みの宿題に追われる夢を見た。オレ的に気分は冬だったのか。なんつーか……。3月なのに寒いよね。

SHPDUB02、SHPGET03、SHPJAM02を作成。


03/07(火) 「構文的」

某スクリプトをいじるために青らくだをパラパラめくったんだけど、自然言語と人工言語の項とかにある「構文的」ってどこの言葉だろ……。これってsyntacticの訳語なのかなぁ。原文を確認しに行かないと……。
 なんか気味悪いよ。なんちうか、この一語があるだけで原文が言語学やった人間の文に見えなくなってしまうので、ちょっと残念ではある。あえて馴染み深い「構文」という語を使いたかったのかなぁ。「統語的」じゃ確かに一般人は訳わかんないだろうしなぁ。
 ちうわけでこれから原書を探しに行くところ。

……のはずなのに、気がついたらラケルで謎行動。

図書館に行ったけど、赤らくだしかなかった。秋葉に行けというのか? めんどくさいなぁ。一度ノートの充電のために帰る。

最近異様なまでに目が疲れるのは何故だろう、と思ったら、前髪がのびたのがまずいらしい。切る。ああっ切り過ぎた;_;

で、充電の間ちょっとだけ寝るつもりだったのに、気がついたらいつのまにか0300……

あとまあ、最近の小鳥ちゃんの日記は、伝言ばっかりでちょっとな〜という気も確かにしていたわけだが。

ううむ、メールを……。やぱし一人暮らしでない場合は、IMAPとかみたいなローカルにメールを置かない方法にして、パスワードもその都度入力、とかみたいな方がいいのかなぁ。何にせよがんばってほしいです。


03/08(水)

今日のおはスタに出た五段重ねデコレーションケーキ、いいなぁ。食べたい。

そいえば、もうPHS機種変更してもいいんだよなぁ。H"の刺殺視察でもしてみようかね。

今日のヒカリアンはなんか同人誌みたいな話だなぁ。

そそ、今日はシンクロに行く前に力尽きて寝ているかもしれません。

ここ見て「そうそう、R5(注:曲名)難しすぎるよな〜」とか思ったらリッジレーサーVのことだったのか(汗)

ケンタッキーでふにふに。ああだめだ、書けば書くほど救いのない展開になっていくよ。

CLIPSをのぞいたら、スタッグケルベロスの色違いのホーリーケルベロスとかいうのが出ていたので買う。本当にただの色違いのPIビーダマンだ。

チルコで修行。その後渋谷に移動して、噂のDancemania SPEED4を買う。

あんな店へ。通常の3倍のウェイトレスさんがひとりいた。

その後みとや。Light7って実は結構簡単だったのか。あの曲もこの曲もお手ごろな難易度だわ。☆2の新曲にすっかり騙されたよ。.59までが簡単なのはちょっと寂しかったけど。


03/09(木)

L7。ううむ、やぱし壁はR5とeraかにょう。era、後半また速くなった所でなぜか気持ちがあきらめてしまうんだけど、その辺を超えないとだめか。

BM5th/PSを買ってきた。うーん、やぱし今となっては過去のゲームだ……。2DX早く出ろ。頼むから。


03/10(金) 「悩殺 / ファミ通Waveで惨敗 / BeatmaniaIII」

へっぽこ。うはー。いいのかー? しかも次週は世紀末以下略とは。タイピング仕様希望とか言ってみるテスト。

SHPSTO03、SHPLOV01を作成。んースランプ。

メタルス。こっちも負けじと「おはー」とか言ってるし。少しはボンボンのことも気にしてやれよ:D

あ、髭だ。おお、地球の大気圏内も飛べるのかマヒロー!

メダロット。なんか、結局イッキの勝ち点がどうなったのかは結局うやむやのままなのだな。お面が割れて素顔が……!と思ったら中にまた仮面があった、てのはお約束を踏襲したというところか。

にしても、なんか最近視力が低下したと思ったら、ラックに両肘をついてディスプレイから10cmくらいのところで文字を見ていたことが発覚。だめだこんなんじゃ。道理で最近タイプが遅いと思ったらやぱし姿勢のせいだったのか。

新宿に出て、紀伊国屋で超速スピナー6巻を買う。あとファミ通Waveも買う。

ケンタッキーで読む。おおおお、後ろの外伝がすごいぞっ!! 北条院が以下略以下略以下略!! 悩殺必至だッ!! はう……北条院……ああん……(以降制御不能)
 実は最近コロコロチェックしてなかったりするんだけど、霧崎マイって13歳だったのか。中学生ですか。とりあえず13歳の中学生で身長133cmは……以下略以下略。

あと、実はファミ通Waveを買ったのは、EDITの投稿なるものの方法を確かめたかったからなんだけど、オレが買ったやつで一時休刊、DVD付きの雑誌として再開予定らしい。うあ、それじゃPS1用CD-ROMのはもう出ないのか……。しくり。なんか、かつてチルコにあったファミ通ステップが掲載されていたよ。

そのあと謎ものをちょっとやる。2時間で6枚か……。ううむ。

トリートメントを補充し、キャロットを視察したらラミーが消えていた。ミリオンヒッツとの生存競争に敗れたことで、ショックを隠しきれないオレ。

チルコへ。BM3が1F中央に移動していた。やってみる。初級コースをやったら結構簡単にクリアできた。なかなかいい感触の模様。5thやComp2の曲も出てくるらしいがそれはまた今度ということで。しかし、これが出てきちゃったらBM Club Mixって居場所ないのでは……

3Fで新EDITを試してみる。みゅ、STOMPの方はそれなりにばかばかしくていい感じ。LOVEはまあ平凡な出来だった。



トップページにもどる/のえるんあんてな
カラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK//妹2
しゅがい(菅井 清風) (shugai@hauN.org

Copyright © 1999-2004 SUGAI Kiyokaze, All rights reserved.
リンク可(連絡不要)・無断転載厳禁