3072165 LAPS to GO

犬死にマグナムトルネード


<<<previous [200002b] next>>>
最新版(お好きな色をどうぞ):/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/


02/11(金)

風邪で外に出るのが面倒くさいのでずっと寝てた。ちうか起きたら1850。ぐはっ! ビデオが謎の電源停止! うう、録画失敗かぁ。くちょ。DKをちょと見る。

ヒメグマ♂にどろぼうを覚えさせ、コイルをひたすら狩る。それにしても、ヒメグマ♂ってすげえ燃える存在だよなぁ。

モーニング娘。の「恋のダンスサイト」とかいう曲が最近深夜に頻繁に聞こえてくるんだけど、「恋の」さえつければ何でもかんでも許されると思ってないか? ちうことで今日のお題:恋の○○

メモリンク。Acronym Finder


02/12(土)

久しぶりに勉強会。counterbleedingの話が泥沼化。

中央線車内でメタルコートの奪取に成功しつつチルコへ。1F中央のポップン4が2台になっていた。3Fの2000消滅。真ん中の2曲100円台がEASY設定になっていた。SHPMAX06をやってみる。らくらくクリア。ちうかラスト直前までほぼ常時ゲージMAX。ううむ。まあ、他の100円台(難易度5)に比べたら簡単なのも無理ないか。

あとヤバいらしいという筐体登録EDITを試してみる。うわ。矢印がたくさんで譜面が読めない。わけわからず。
 そそ、PAINTデータでDoubleの内側6つをsolo仕様にして、solo曲の譜面をEDITにぶちこむというのをやっている人が。Doubleの仕様上同時踏みできない矢印は16分ずらして実装。やるなぁ。

しばらく遊んでからワールドへ。サンバ(モニターの上に3ステージって書いてあるのに2ステージじゃん、ちっ)をやってたら沖さん&ぱやーんとばったり。セッションとか。んーやぱし左手だとちょと辛いなぁ。左利きモードに転身したほうがいいのかなぁ。

カレーが尽きる。うーん、もうちょっと食べたかったなぁ。また作るか。


02/13(日) 「CD-Rドライブ / またNFSが」

起きたらどれみ♯が始まっていた。うが、タイムレンジャーとクウガを見逃したか。クウガは痛いなぁ。どれみはなんだか育児情報番組と化していた。見て寝る。

再び起きたら1645くらい。慌てて銀行にお金を下ろしに行く。

秋葉へ。三洋のCRD-R800SMMというCD-Rドライブ(SCSI、W8、R20、RWなし)が\19000という値段だった。Easy CD creatorもしくはB's Recorder Goldを添付。三洋がCD-Rドライブ? という質問を店の人にしてみたところ、業務用では割と年季があるらしい。業務用って何だ、というのがちょと引っかかるが(ひょっとして、普通のCD焼くやつ?)、安さに負けてとりあえず買ってみる。これでうちにも待望のCD-Rドライブが?

その後渋谷へ。沖さんとけんとさんと合流。ステップチャンプとウンジャマラミーをちょっとやったあとふくちゃんでラーメンを食べて解散。

夏コミ申込書を書く。前回の受付番号が出てこなくてあせった。この大事なときにNFSが落ちるとは……。そろそろ、日記とDDRページ以外のページもミラーリングもしくは移転を検討するべきかもしれないなぁ。でもできれば移転させずに済ませたいんだよなぁ。


02/14(月) 「ステステ3」

まあへろへろとコミケ申込書を投函。

「被ロリ属性」って謎だ……。

西スポでステステ3初挑戦。ううむ、モンスターボール(事実誤認)じゃなくなったのか。モンスターボールのほうがよかった。あるいはポプステEXのポップくんのように方向が分かるようにするとか。
 相変わらず燃える曲が少ないなぁ。まぁTKDよりはまともだけど。ってTKDと比べても何にもならないか。選曲さえちゃんとしてればDDRをも蹴散らせる筐体であるだけに惜しい。サンバDEアミーゴあたりを見習って欲しいところだ。いやまあオレの好みと合わないだけかもしれないけど。

しかしオラタンコーナーも寂れちゃったなぁ。中高生のいる時間に来てみた方がいいのか。

一体いつになったらろくろをつけるのだオレは。


02/16(水) 「秘孔マニア」

みゅ。11。

またサーモンカレー。うーん、鮭だけでもよかったかなぁ。カレーに入れるんじゃなくて。半煮えのやつがもう両眼が落ちるほどうまいにょ。

渋谷へ。テイクアウト?
 ラミー結構いいかも。やはりギター型のコントローラだとアドリブに力が入る。ままままままままままままーまままー。
 あと、沖さんの音速の指を堪能して帰る。

ブギーポップ。んー、まこんなもんか。

エアロエクストラベッドいいなぁ。

パンチマニアかぁ。北斗懺悔拳(字が違うかも)が使えないなら別に……。ちうか、あれって建前上は「秘孔を突いている」はずであって、「殴っている」っていうのとはちょっと違うような気がしたんだけどいいのか? やはりパンチなのですか? 「秘孔マニア 〜北斗の拳〜」というタイトルじゃだめですか?


02/19(土)

17日の話。ろくろをつける。苦もなく認識。Easy CD Creatorをいれる。DirectCDとかいうやつでクマチュウのバックアップを作成。なかなかいい感じ。で寝ちゃう。

夜になって、DoS祭に参加。んーだめだねー。朝まで続けたけど全然当たりが出ない。

18日の話。試しに皿を1枚焼いてみる。う。CDイメージからの4倍速書きこみでも止まる。うう、トラック巻きこみってなんだろう……。
 結局CD-ROMからの2倍速書きこみ(オレは4倍を指定したのに……)が成功。うーん、こんなもんなのかなぁ。

で寝たあと、5時からCALLのおしごと。9時過ぎる。

あんな店へ。ぽ誕生日ぽめれちょうでしゅ
 途中ですら2さんとけんとさんが。浮気はいけないらしい。

その後みとや。キーマニはロケテ以来だなぁ。やはり音符の長さが分かりにくいのは辛い。これだとビーマニの方が数段面白いなぁ。

だめだ、インスタントラーメンを連続2食食べただけで気が狂いそうになる。栄養ぢうやう。

とりあえず海浜幕張はサスペンドからうまく復活できればというところか。

見事に復活失敗。ゾンビ状態のまま学校へ。

その後新宿紀伊国屋でダブルブリッドを探すも見つからず。ジャンヌ5巻と任天堂公式ポケモン図鑑だけを買う。その後MYCITYでダブルブリッドを発見即捕獲し、地下で牛タンをしこたま買う。任務完了。川崎へ。

ううむ宴会は既にほとんど終わっていた模様。まあとりあえず肉を焼く。うむ。

その後PIAへ。まわすんだーで1位。ラミーはないのか……



トップページにもどる/のえるんあんてな
カラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK//妹2
しゅがい(菅井 清風) (shugai@hauN.org

Copyright © 1999-2004 SUGAI Kiyokaze, All rights reserved.
リンク可(連絡不要)・無断転載厳禁