3072165 LAPS to GO

犬死にマグナムトルネード


<<<previous [199912b] next>>>
最新版(お好きな色をどうぞ):/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/


12/12(日)

オレはサンバDEアミーゴに嫌われてるのかっ!? 何度やってもすぐゲームオーバーになるのは一体……

ガロ復刊はいいとして、ねこぢるyって誰だろ。

冬コミ用の服を探すも、かなり難航、ちうか頓挫しかける。紺色は断念して黒にするしかないかなぁ。カチューシャはめどが立ったけど、自作するの面倒くさいから東京白衣を見に行くか(汗

チルコにちょっと寄って、SSRDPをちょっとやって3曲目で落ちて、SHPMAX06をやって酸欠になって脱出。

キャプテンジャックの逆襲を探すも見つからず。帰る。


12/15(水)

わーい。絶望的ー。

プリザS→プリザエースとくれば、次はプリザASとかだったりするのかなぁ?

絶望的と思いきや、なんとか一通り書いたよレジュメを。で発表。徹夜明けにつき散々な目に。あーでも、30Pを実質一晩でできるとはむがむぐぐ。

で夕方になって、あの時報を聞きに行く。まるで気分は除夜の鐘。……うーん悪趣味この上ないなぁ。喉元過ぎればなんとやらというか、あれからもう1年か。月日の経つのははやいなぁ、と昔を懐かしんでみたり。

さて今日やることは全部やったし、一度帰ろうかねえ。仮眠の後シンクロ予定?

メタルス録画失敗;_; とりあえず後半だけ。
 おおジャガーって誰だろと思ってたんだけど、あのカセットテープ軍団だったのか! なんで直立歩行してるんだ。来週は元祖(?)コンボイが出るとな!!
 元祖(?)メガトロンの声が違う人になってるのが残念だった。

あんな店へ。おおこれが魔法少女Rでしか。ふむなるほどねー。まあなかなかかな?

みとやでSHPPAR05を試す。ねむい……。とりあえず製作時のコンセプトはそれなりに実現できてるかな。

今日はみんなちょと早めに撤退。切符を買って、自動改札へ……って切符なくしたよ!! がーん。また買う。


12/16(木)

なんでいまだにないのか謎でしょうがないんだけど、どこでもいいから、音楽に合わせてモグラ叩きするゲームを作ってくれ。これなら特許も何のそのだ。もちろん2人同時プレイもありの方向で(ていうかTMPが可能な方向で)。頼んだぞ>ナムコ
 ていうか、モグラ叩きってもう流行らないのかな。


12/18(土) 「目押し」

うみゅみゅセガが出してたですか。>モグラ叩き
 みゅぅ、見たことがないっす……

solo2000。うみゅ、6stepsの使い方がこなれてきた感じ。
 大会前だからなのか、チルコが大賑わいだった。

にしても、DROPOUTの曲が聞こえてこないのはオレの耳に問題があるんだろうか。もはやほとんど目押し。ちうか、目踏みという言葉が思いついたんだけど恐ろしくてとてもじゃないけど使えない。いや、じゃあ目押しはいいのかと聞かれても困るけど。


12/20(月)

包装。私がビーダマンとかを買うと問答無用でプレゼント包装に。やーい(意味不明)

昨日の話。夕方になって、新宿チルコのパフォ大会を見に行く。おおおお、すごい盛り上がりだ。これはすごい。もっと前からこういう大会を見にくればよかった。

終わった後でちょっとオラオラ無駄無駄を。そか、あれは4〜8人くらいでやるものだったのか。作った本人が無知でした(汗) みなさんありまちょうでし。

誤読。ダメなみみなさんはさっくり



トップページにもどる/のえるんあんてな
カラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK//妹2
しゅがい(菅井 清風) (shugai@hauN.org

Copyright © 1999-2004 SUGAI Kiyokaze, All rights reserved.
リンク可(連絡不要)・無断転載厳禁