3072165 LAPS to GO

犬死にマグナムトルネード


<<<previous [199910b] next>>>
最新版(お好きな色をどうぞ):/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/


10/11(月)

「日経GAMEST 創刊!!」という夢を見た。起きたら午後3時過ぎ……ぐあ、蒲田行きはあきらめるか……というわけで、シャワーを浴びてだらだら。

新宿へ。MYCITYでデニムのジャケットを買う。

チルコ視察。3rdMIXのポスターが貼られていた。そろそろ入荷なのかなぁ?

しまった、DJじゃなくてDR. BOMBAYだったのか……。というわけで、TSUTAYAでDR. BOMBAY/RICE & CURRYを査収。


10/12(火)

授業に出た後、Redhatをいじってはまる。

びまに。gentle stress(7key)クリア。ようやく☆4も大丈夫になってきた。

天獄の譜面が訳分からないので、High speedにしてみたんだけど、やぱし訳が分からなかった。
 そそ、Rugged AshのHigh speed譜面を見て目が回りそうになったよ。

しかし、びまにはDDRと違って体力の限界が関係ない分「今日はこの辺にしとこう」ってのがないから、金を使いすぎないように自制しなければならない、ってのがつらいね。

フジでライジンぐさンをやってたり。嗚呼またあの偽日本人の石原に会えるなんて。


10/13(水)

ねむいよ。寝る暇がないよ。

で、また発表の準備があるので晩飯シンクロをあきらめ、8時まで100円引きの吉野家へいったらまた間違われた。ていうか、喋っても気付かれないからなぁ。なぞだ。

100円引きセール中に特盛を頼む連中は何を考えているのだろうか。特盛×1(650→550)円と並×2(800→600)のコストパフォーマンスを天秤にかけることくらい幼稚園児にもできるだろう。

むう。


10/14(木) 「エコエコ / しょくてんし」

「エコエコアルト」とか言うから、佐伯日菜子(きゅぅ〜♥)が何かやらかしてくれるのかと期待していたのだが……。

なんとか発表終了。寝たい。

。s/織/熾/ ですね。熾烈(しれつ)の熾。

そいえば、ごく稀に「熾天使」と書いて「しょくてんし」と読む人がいるけど(いちいち活字にふりがなが振ってあるんだよ……)、「熾」に「しょく」などという読み方があったのか?

メイド服がほしい今日この頃。ていうか、ふりふりエプロンドレスが欲しいだけかもしれないけど。どこに行けば手に入るのだろうかねえ。エプロン売場を見てもふりふりエプロンは見つからなかったりするし。やぱし世の中機能性なのか。

ラケルでごあんのあと、向かいの本屋ではるかちゃんのためにBOMBを買った。何年ぶりだろう? ていうか、BOMBを買うのは初めてではないような気がするというか。

メタルス見る(先週は録り損ねた)。うわははははなんだこの映りこみは!! メガトロンの顔面がテカテカだよ。なんかすげーバカだ:D 素晴らしい。
 エアラザーの声は前と同じか。


10/15(金)

んー、年齢詐称したあずみんだと、ライタンはちょと微妙なところでしょう。

はがき。んー、同人誌といえばアニメやゲームなどのパロディしか思い浮かばないのかなぁ。ゲーム評論・攻略とかの文章系の人間としてはちょとさびしい。完全オリジナルのマンガとかの人もいるしね。

銀行名を色々考えてみる。ていうか、何も考えてないとも言う。

やぱしこの中では「やさしさ銀行」か?

ヒゲ銀行という手もあるか。

髭鑑賞。ロランの「寂しくなっちゃう……」が破壊力抜群。

メダロット。うーん、ちょと地味だったかな。

エプロンドレスがみつからないので、ワンピースの上に割烹着ではどうかと思ってみたんだけど、エプロンドレスを割烹着に換装したメイド服は銃殺ものでしょうか?


10/16(土)

音声研の掃除。

そのあと俵屋。北海みそバターラーメンの量が多くて多くて死んだ。ごちそうさまでした。

HUNTER×HUNTER鑑賞。まこんなもんか。

体がうまく動かないので、柔軟体操をやってみたり。うーん、ちょっと気を抜いてる間に随分固くなっちゃったなぁ。やぱしジムナスぢうやうなのか。

そいえば、新ジムナスの「WANNA BE FREE〜♪」という歌詞を聞くたびに、「WANNABE FREE……ええ言葉や」と思ってしまうオレって何様だ。

日本国の法律だとさくらちゃんにはまだ結婚は早いと思うのだが、それでも住友さんは結婚しちゃうんだろうか。


10/17(日)

ガビーン(3点)……!!
 よろしければお願いいたします。

ちうことはこれに合わせる紺色の服を調達するわけか……。,

あー、ロンダルキアの洞窟なつかしいですね〜。SFCドラクエI-IIやりたくなってきた……。落とし穴の位置とかも同じなのかなぁ。


10/18(月)

んー世の中にはoccupyを「おかぴー」と読んだり、determineを「でーたーまいん」と読んだり、theを「とぅへ」と読んだりする大学生が実在するそうです。最近の高校教育はすばらしいですね。←よく考えたら「とぅへ」は長島一茂だったかも(汗)あうーつっこみどもでし

そいえば昨日、横向きに曲がる(中綴じできる)ホッチキスを買ってきたんだけど、中綴じに対応してページ順序を入れ替えてくれるワープロソフトってどんなのがあるのかなぁ。中綴じだけのためにPagemaker買うのはちょとなぁ。
 ちなみに、15枚まで綴じられるらしいので、これで60Pまでのコピー本を作れるということになるのか?

ん、よく考えたら、ブラックウィドーの声は、別の人になったんじゃなくて名前が変わっただけか?

IRCで話が一気に進む。ううむ、終末は合羽橋強襲なのか?


10/19(火) 「ゾナーCD / ストライクゾーン」

んー寒いにょろ。

授業の後、ゾナーCDを探しに新宿へ。おはスタを見ていない方のために説明しておくと、ゾナーCDこと「WHY! -ZONA'S SONG- VOL. 1」がオリコン50位以内に入らないと、おはスタの人気者・怪人ゾナーは、怪人から下っ端戦闘員に格下げになってしまうのだ。瀬戸際である。
 発売日直前の土壇場になっておはスタ内で大々的にアピールされていたが、そもそもレコード店に入っているのだろうか。かつてのジャバジャバモーニングの悪夢を思い出すオレ(いや、あれは見逃しただけなのかもしれないけど、ああいう開き方のCDがどこにでもあったかというと今となっては割と疑問)。邦楽というにはプロモーション的に弱すぎ、かといってアニメ主題歌にも属さないCDが、どこに行っても手に入るのだろうか。

で、あちこち探したけど、どこにもない。正式発売日は明日(10/20)なので、まだ入荷してないのか? とも思ったんだけど、同じ発売日であるはずのDancemania X4が入っている店に情けは無用だ(なのか? 会社違うけど)。

なんとか南口のTOWER RECORDSで発見。TSUTAYAにも新星堂にもないのか……。おはガールCDもタワレコでやっと発見したので、おはガールCD共々売りきれていると考えるよりは、おはガールCD共々そもそも小売店に入荷されていないと考えるのが妥当なのか? 前者ならいいけど、もし後者なら、かわいそうだけど下っ端戦闘員としてがんばっておくれ、パリ出身の怪人ゾナー。
 まあ、HMVを調べていなかったのでまだ状況はよくわからないけど。

そもそも、マキシシングルちうのが致命的だよなぁ。合計21分以上だとしょうがないんだろうとも思うけど。8cm CDならまだ小売店にも入りやすかっただろうに。

ちうことで、怪人ゾナー「WHY! -ZONA'S SONG- VOL. 1」、OHA-GIRL「恋のめざまし時計/MORNING COP」をげっちう。VOL.1だったんかい。次はあるのかぁ?
 ちなみに、ゾナーCDは2枚くらい買ってやろうかと思ったけどやめた。お金がもったいない。

家に帰ってゾナーCDを聞いてみる。うわははは、後半はコントなのかー。すばらしい。800円の元は取れた。ちなみに、計2曲を13トラックに分割してるので、CDを手に入れられるならMP3に頼らないのが吉か。

あと、ますますマキシシングルにした意義が不明だったおはガールCDだけど、歌詞カードが実質ミニ写真集だったということで謎が解ける。それだけのためにマキシにしたのか……。ていうか1500円って、ファンに売れればもういいや的な値段というか……。

酒井彩名のソロ部分を、apple名義の2曲と聞き比べてみる。うーん、そんなにうまくはなってないか? まだソロで歌うには辛いよなぁ。まあ、末永遥&酒井彩名という声の組み合わせは、MORNING COPを聞く限りうまくいってるかな、という気もする。

にしても、小学生にはCITRUSってなんだかわかんないだろう、という突っ込みはしちゃいけないんだろうか。

ストライク

あなたの本来のストライクゾーンは17〜21歳です。

 うーんそうなのか……予想より高かった。女子中学生も入るかと思ってたんだけど。あと上限はもっと高いかと思ってたけど……

 にしても、スモッグって……。

そいえばかなり前の話になるけど、これは中学生には難しいだろうなぁと思ったり。文法的・語彙的にはもちろんのこと、中学生が'rite'を見て/rait/と読める保証はないし、'write'の間違いであると気付くかどうかもあやしいし。


10/20(水)

ポポロクロイスで起動。ねむい。

SHPGEN01とSHPRUG01の構成を考える。SHPRUG01はそうでもないけど、SHPGEN01はなんかひどいことになりそうな気がする。

そそ、昨日「私の志集 三百円」のあれを買ってみたりしたんだっけ。

シンクロ。今日はGOLD RUSH。ドリンクをフローズンコーラにしたのが大失敗。結局大量の氷を残す。

あんな店に行ったら、「予約席」に通されたり。ガビーン。
 新しいパンプキンパイを食べてみたり。うん、おいしい。
 途中ぽなくなりX。

半分ぽなくなりのままTAITO STATIONへ。ポップン3がなくなった? と思ったら上にあった。さっさとBM2入れてほしいよ。
 SHPMAX03が1missのせいでフルコンボを逃す。みゅう。
 実はTIME CRISIS 2も2丁拳銃が可能であることを知る。ていうか無茶だけど。左右のねらいを同時につけるのが辛いのと、左手の連射がどうしても遅くなってしまうのがちょとね。そんなわけでマシンガンの新作に期待。
 他には、主将の現場テクを堪能したり。2340脱出。

ゲーセンで煙草の煙を吸ったせいで、喉の調子が悪いなぁ。くちょ。



トップページにもどる/のえるんあんてな
カラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK//妹2
しゅがい(菅井 清風) (shugai@hauN.org

Copyright © 1999-2004 SUGAI Kiyokaze, All rights reserved.
リンク可(連絡不要)・無断転載厳禁