3072165 LAPS to GO

犬死にマグナムトルネード


<<<previous [199908c] next>>>
最新版(お好きな色をどうぞ):/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/


08/21(土)

SHPB2U02を作る。

久しぶりにたこ。縁日星にもリストラとか倒産とか営業譲渡とか会社更生法とか店舗統廃合とか肩たたきとかビッグバンとかがあるのかなぁ。日経平均はなさそうだが。

なにゅー、たこやきソースレーザーが玩具化されているのか!

SHPB2U02を人柱用データに追加。いやーそれにしても、SHPRTM01をCLUB2でやるとこれがまたカラフルでねえ。


08/22(日)

筋少ページ内の掲示板によると、筋少の大水銀にプレミア(9800円とか)がついているらしい。うーん。まあ今や過去のアルバムは軒並み入手困難なんだけど、プレミアかぁ。大事に扱わないと。

SISA部室に行ってカッターを返し、音声研によって持っていく本を回収。夜になってからちと服を買いに行く。そのあとちょいと踊って、帰りにトリートメントを補充。うむ。(何がうむだ)

そそ明日から2泊3日でゼミ合宿に行ってくるですよ。メールを読めない上に電波も届かないです。ぁぅ。ちうことで。

そいえば24時間テレビをすっかり見逃したことに気付く。


08/28(土)

うーん、気がついたら8月が終わっちゃうよ。ぁぅ。

DDRのページを更新でい。データ一覧はざっくりと変えた。あとは譜面のgif画像……ってしまった、gifじゃん(苦笑)

勉強会のあと5key修行に行こうとしたら、途中の吉野家で特盛が100円引だったので、ついふらふらっと。

で修行。Dr. LoveとGentle Stressはもう十分だけど、ちょっときいてなはまだギリギリだ。LuvとEarth Lightは全然だめ。

ついでにスーパーに寄って、オリーブオイルと焼きそばを買って帰る。

べつに池袋に行ってもよかったんだけど、掲示板で「メモカ差込口が塞がれている」との情報を入手したので、別に今日じゃなくてもいいや土曜の夜だから混んでるだろう、てなかんじで行くのをやめる。せっかくNavyのデータ急造したのに……


08/29(日)

55V。あ、親父生きてたのか。
 にしても、見えてたなら撃つなよー。走ってきたのを見間違ったならまだ分かるけど。

そそ、2ndRemixのDisc Change機能を使ってPSDDR1にして前作のEDITデータを走らせてみると、最終小節の4拍目以降が消えちゃうんだよなぁ。コンバートしてTYPE1で保存しなおせばうまくいくんだけど。

SHPKEP01(KEEP ON MOVIN')を作る。

IE5になったら、スムーズスクロールががっくり遅くなって困る。速度くらい自分で指定させて欲しいもんだ。

しかし、ニュースで渋谷と赤坂見附の映像を見たけどすごかったねえ。坂の下は怖いね。(追記:大雨で深さ20cmくらいの洪水状態だったのよ)

WindowsのコントロールパネルでHDDの省電力機能を解除したら、あっという間に熱暴走(汗)。Fireballの名は伊達じゃないってことか……


08/30(月)

そそゲーマー度チェックは144%でした。うう小学校時代はほとんどゲーセンでゲームやってない(どころか家でもやってない)はずなのに……

マックで牛鍋パンを試す。うああ肉がこぼれるじゃないかっ!!

ゲームワールドで踊ってたら音が聞こえなくて散々だったので、パセオでやり直し。うむ。やぱし旅行いって重くなった分スピードが落ちてる……。軽量化せねば。あとちょいと5key修行。うううGenomきつい。
 にしても、ちょっときいてなの女の子可愛いよなぁ。きゅう。

その後、蟹でBraveFireFighters2丁拳銃。んー一発ネタか? GBNY/LAMGに比べるといまいち爽快感に欠ける。片方だけ放水しながら途中で慌ててコイン投入ってのがないのがうれしい。早く100円になれ。
 そいえば夏コミで二丁拳銃のことを書かなかったんだよなぁ。冬コミ当選したら二丁拳銃の記事でも書こう。

烈豪MAX[6]とももシス[6]をゲットだぜ。

メスト確認。うーん、コナミのところにDDR3rdが出てない……。AMショーは見送りかなぁ。

うーん、テンションが上がらないなぁ。リポビタンDってあんまりテンション上がらないのか? リゲインの方がいいのかもしれない。

にしても、アニメの超速スピナーのストーリー展開のスピードを見ると、やはりスーパービーダマンの展開の速さは異常としか思えないよなぁ。本来ならバーグラーズ戦ももっとじっくりやっていいはずだったのに。

そいえばオレ、シリアルって普段あんまり食べないなぁ。大昔、ケロッグチョコクリスピーにミルクをかけてチョコミルク〜ってのをやって、「こんなん主食にすな〜!」と全身がぷるぷると打ち震えてそれっきりだ。義務感で全部食べたけど。お茶漬けとかは飽きないのに……


08/31(火)

現状で買うべきもの。まず目薬。パソコンで疲れた眼に効くようなやつ。あと、とにかく興奮してテンションが上がるようなドリンク剤(おいおいおい)。
 手が進まないよー。

やすいの。エヴァの0巻かなぁ、記憶の中で一番古いのは。まあ1巻じゃありませんが。

おおおめでとうございますー。

USゴジラ……いつ見たか覚えてないや。途中寝たことは覚えてます。

未来ナース(TBS)のパイレーツのコーナーで、アニメオタクの彼氏をふる女の子が……。見に行く予定の映画を「ポケモン」(テレ東)でなく「アキハバラ電脳組」(TBS)と答えていたらパイレーツはどう出ていただろうか?:D 彼女はスターウォーズを見に行きたかったらしいけど。
 あーそれにしても、アニメに負けた彼女も惨めよのう。彼女よりガンダムを取るなんて、アニメオタクといえどよほどのことがないと……

「首都機能移転は福島県へ」って……地震が少ないらしいけど、原子力発電所があるのも地震が少ないからだったっけ? 地盤の問題かもしれないけど。あれ、そもそも福島に原発あったっけ? ああなんだか記憶が……

GeForce256は、「ジェフォース256」と読むのか?

ダメ人間チェックは160%。天使たちの以下略はJUSTじゃなくてJASTじゃなかったっけ……



トップページにもどる/のえるんあんてな
カラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK//妹2
しゅがい(菅井 清風) (shugai@hauN.org

Copyright © 1999-2004 SUGAI Kiyokaze, All rights reserved.
リンク可(連絡不要)・無断転載厳禁