HIT COMBO
-- Gravity of Saturn --
土星の重力に魂を引かれる日々MAX
きゅううぅぅ……のえる〜〜〜


ロボ のえるん 朝日奈(yk) 朝日奈(st) 片桐(速波) METABABOO ぽぽぽ 虹の扉 妙ちゃん いわくべんり わっち SDB 天野アンテナ さおりなさん たんぽぽ 七瀬 CATS みさき DSN

/過去へ/↑ほーむへ//訪問者リスト/
/一覧へ/最新へ/用語集/おは/昔話/
/↓海底へ/ONE日記/
[hauN-systeMZ]
お知らせ:http://pweb.sophia.ac.jp/~k-sugai/diary/latest.htmhttp://pweb.sophia.ac.jp/~k-sugai/diary/latest.htmlは今年限りで無効になります。http://pweb.sophia.ac.jp/~k-sugai/diary/へのリンク・ブックマークの変更をよろしくお願いします。
○冬コミに参加します。2日目東R-59a「海底呪法騎士団」/2日目東モ-14a「はうンしすてムズ」
NEWS-22次会:ダンス十字軍(22:00〜23:45)のおしらせ
○3次会はカラオケ(0:00〜5:00、場所:ゼニス)です。費用は1000〜(多くて)1500円くらいの予定。全体費用を頭割りです。
○NEWS-2の2次会以降の詳細に関しては、2次会以降の幹事のしゅがいまでお問い合わせください。


12/31(木)

今朝までのことはあとで書く予定。「惨敗王誕生!」vs「踊るネタベンダー」とか後日のためのメモを書いてみたり。

帰省します。東京に戻ってくるのは6日夜の予定。連絡はPHS(番号変更注意)にお願いします。

ちうわけで土星の重力に魂を引かれる日々MAXは幕を閉じるのでした。じぇ。


12/30(水)

コミケ。疲れたけど楽しかった。思ったよりポケラブ本が売れていったのはびっくり。

で、返却するレンタルCDを取りにうちに帰ってきたわけだけど、これからすぐNEWS-2だよ……。俺たちの年末はいつもメチャクチャである。2晩連続で徹夜かい。しかも酔った頭でDDRかい。誤算だ:D


12/29(火) 「恋愛シミュレーション」

今日はやぱし有明には行かないで1日製本だな。

恋愛シミュレーションっていうのは、ときメモがプリメ系の育成シミュレーションをベースにしていたために「恋愛ものの育成シミュレーションゲーム」→「恋愛シミュレーションゲーム」という言い方になったのであって、「恋愛をシミュレートしたゲーム」→「恋愛シミュレーションゲーム」ではない、と勝手に思っている私なんだけど、実際のところはどうなのかなぁ。
 その前に「恋愛シミュレーション」って言葉はどこでできたんだろ。Niftyとかかなぁ?

そいえば最初の育成シミュレーションゲームって何だろ。SimCityか?

BGM: KEEP ON DREAMING(SAURERS version)

名刺印刷中。

ねむい。これから製本作業が待っているのに。リゲインでも買ってくるか。

ちょっとずつ課題曲3がのみこめてきた。


12/28(月)

うぎゃー!!うちのインクジェット専用紙はどこに行ったんだーっ!!


12/26(土)

ふにふにと原稿。

烈豪MAX最終回鑑賞。なんか普通の終わり方だったなぁ。

そうそう、1年の間続いてきたこの日記も今月限りで終わることになりました。ご愛読してくださったみなさんありがとうございました〜。ってまだ5日あるというのに。あと5日ですがよろしくおねがいします。

ダンス十字軍のお知らせをまた改訂。よく考えたら見るだけってのは思いっきり店に申し訳ないのだな(汗)ちうわけでみんなおどるしか:)

ちうか、当初は1次会参加予定者が30人以下で、踊りに行くのは15人かそこらだろうから東京DDDRCメンバーが普段遊んでる×1.5くらいの人数で特に規模的に問題にならないだろう、と甘く見てたんだけど、なんか今1次会参加状況みてみたら50人近いんだもんなぁ。人数が多かったら店の迷惑にならないように分散だよなぁ。うーん。こまった。お茶会(飲み会)がいいや、っていう班があったら2次会分散って手もないわけではないのか?うーん。エネルゴンの影響で弱気モード。


しゅがい(菅井 清風) (k-sugai@sophia.ac.jp)

リンク可(連絡不要)・無断転載厳禁