The 3072165th Summer──


犬死にマグナムトルネード

<<<previous [200109b] next>>>
最新版(お好きな色をどうぞ):/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/

09/13(木)

まあなんというか、台風で雨漏りとか雨漏りよりさらにひどいものとか、それが済んだら夜通しテレビでテロ被害情報チェックとか。ご冥福とお見舞いを。
 テレ東のマイペースさは割と予想通りだったわけだけど、おはスタみたいな子供番組もマイペースにやってくれるのはなんかよいね。テロ速報で時代劇が中止になるのと、子供番組が中止になるのは全然意味が違うしなぁ。あと茨城県知事選挙の政見放送。

にしても、自由の女神は狙わなかったのかねえ。あとエンパイアステートビル。

シコルスキー……嗚呼、パンツが、パンツ……!;_;
 ドリアンと比べるといまいち地味なのが惜しいな>シコ

海外版でじこの歌詞。しょっぱなから死ね死ねとは!!(事実誤認)
 にしても、「〜nyo」とか死ねるな。教育上。

ニュース見てるとアニメをつい見逃してしまうのが辛いな。フルバとか……

09/14(金)

そいえば明日は大学の停電でメール読めないのでした。あう。緊急連絡はPHS/PmailDXまで。

むう。パ(以下略)。ちかげたんハァハァ?

09/16(日)

さて、誰が死ぬとかで先週から話題騒然のガオレンジャー。

解読不能な暗号はダメって……。やぱし奴らにとって暗号は解読できて当たり前のものなのかにょう。

09/19(水) 「CAPCOM vs SNK 2 / スティック惨敗 / 快適冥土生活・第24話」

ここまでのあらすじ。えー、衝動買いしてしまいました。CvsS2。新宿ソフマップにて。ジョイスティックが見当たらなかったんだけど、他の店にはあるだろうと思って購入決定。
 だがしかし、新宿のゲーム屋をくまなく探したものの、ない。ジョイスティックがどこにもない。どう探してもない。ぐああ。PS版のパッドはたくさんあるのに。標準コントローラでプレイしろと? どうやって?

でまあ、結局標準コントローラでやることに。ぐああ、641236+Pが出ないよう。236236+Pとかは出せるんだけど。「死を恐れぬ心也」を出すのに苦労しまくり。
 にしてもいいよなぁ、勝ちポーズの、髪留めがほどけた響たん。「仕掛けてきたのは、あなたが先よ」くはあああ。これだけのために死を恐れぬ心也でのKOを狙いますよええ。でも対戦で使うのは厳しいかなぁ。ケンやブランカ並に使いこなせるかというとちょっと。バルログの方がまだやりやすい気が。

のりスタ。今日の幼稚園の先生たちはパラパラ気合入ってないな。ある意味、先生たち&お母さんたちのパラパラが目当てなのに……(苦笑)

ふにふにと妄想。

オレ「ただりまー」
冥土「あ、すがいくんだ。ねえねえ」
(やけにそわそわしているメイド)
オレ「どしたの?」
冥土「あ、あのさ……あのさ……」
オレ「うん」
冥土「……お兄ちゃん、ボクのこと、奴隷にして?」
オレ「……」(絶句)
(ヘラヘラにやにや笑っているメイド)
オレ「……そこ動くなよ」
冥土「え……?」(ちょっと驚いている)
(クローゼットから軍用ピコピコハンマーを取り出すオレ)
オレ「その弱った脳味噌、今すぐ叩き直してやる」
冥土「え……あ、ちょっごめんうそうそうそ、冗談っ冗談だってば、ヒィィちょっやめーあーッ!」

09/20(木)

アンテナにあちこち追加。hnsのdi.cgiって別ページ扱いになっちゃうから、すーすーあんてなDXとかではスカリンクができちゃうんだろうなーとか思いつつ。

ひったくり検挙へ女装警官、名古屋の繁華街を巡回。「小柄できゃしゃな」のはいいとして、顔が気になるにょう。やぱし可愛くないと。
 にしても、ポロシャツ着て出勤するホステス(ていうか若い女性全般)っていまいち想像しづらいんだけど、その辺服のセレクトはどうかね。あと下着類。ブラは当然として、ぱんつのラインとか意外と侮れないしな。

アート引越センターが全員女性スタッフのみの引越パックをやってるらしいんだけど、「女性だからこそ頼めること」って……。んー、うちだと男性には頼みづらいことと女性には頼みづらいことってどっちが多いかなぁ。

CHAT TIMEのCMの「食べてみてみて」という台詞がやや元気になった気がする。でもあまり変わってないといえば変わってない。

ハウスのグラタンのCMでいちいち「ハウスだよ!」と念を押してくれる梨香たんに萌えろ!

歯の痛みが引かない上に土壇場で仕事が増えるし;_;

マルえもんテーマそんぐ」の「愛しのママママイご飯」というところで変な人化。

トップページにもどる/のえるんあんてな
カラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/妹2
Extraカラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/(Netscape6専用、Pentium3/1GHz以降推奨)
しゅがい(菅井 清風) (shugai@hauN.org)

Copyright © 1999-2002 SUGAI Kiyokaze, All rights reserved.
リンク可(連絡不要)・無断転載厳禁