HITS COMBO
コスプレして(髪長いし)霞朱雀練習中
-- Gravity of Saturn --
土星の重力に魂を引かれる日々

この日記は以下のページから更新時刻を取得できます。
ロボ 朝日奈(yk) 朝日奈(st) DAIS  METABABOO  そおと  虹の扉  Ch. 9  べんりくん(いわく版)  わっち
Netscape Navigator 2.0 以降で見た方がいいですね。
<<<過去へ 一覧へ ↑ほーむへ めぇるを出す 未来へ>>>
[Poetry]The Abyssal Kingdomもよろしく。 .


 東京ゲームショウ'97秋レポートはこちらをどうぞ

よろしければ訪問者リスト登録してください。


9/10(水) あとずさり てをのばす http://pweb.sophia.ac.jp/~k-sugai/diary/9709a.html#9

 昨日の話。

 ポケットファイターやってきた。なんかむちゃくちゃ脱力……^^;。フラッシュコンボ(着せ替え)はそこそこ笑えるけど。どうやって戦えと……。まあもうちょっとやってみるつもり。

 今日の話。

 実話に登録して寝る。


9/9(火) あとずさり てをのばす http://pweb.sophia.ac.jp/~k-sugai/diary/9709a.html#9

 昨日の話。

 実は某放送局のエントリーシート締切の日だ(当日消印有効)。

 1400起動。

 そのままなんとなくだらだら。

 1730になって、計算上もう1分も現実逃避できないのでパパッと書いて出してこようと思ったら電話がかかってくる。いきなり計算が狂いやがりましたね。

 なんかいきなりおもいっきり生電話みたいな展開になりそうだったので5分で済ませようと思ったのだが、こちらの事情も知らず(当然だが)先方がだらだらと話を続けてくる。やばい。おいおいおい。もうそろそろヤバいんですけど。長期化の様相を呈してきたので電話しながらエントリーシートを書き始める。だがスピードが乗るはずもない。下手に暴走したら書き間違いで復旧不可能なダメージを被りかねない。
 遂に1850突破。ダメだ。もうシャレにならん。というわけでこちらの事情を話して電話を切る。1900。

 あーもうダメかも。と思いつつも闘うのが戦士なので必死で書く。30分おきに実家から「もう出してきたか」と最速催促の電話。「もうちょっと〜」といい加減な返事をしてごまかしながら必死で書き続ける。

 なんとか2331に無事書き上がる。写真も出して取りあえず準備完了。2333に家を出る。郵便局までは電車待ちや電車以外の徒歩などでいくら時間がかかっても22分程度。5分の差で我々の勝ちだ!
 走りに走ったらバッチタイミングで電車が来た。予想よりずっと速く郵便局に着けそうだ。書類を確認。
 結局2347郵便局に到着。エントリーシートのお仲間がいた(笑)。2352(くらい)の消印をもらう。これで一応8日の消印有効ではあるけどギリギリってのがバレバレだからなあ。2300前には出して理性のあるところをアピールしたかったんだけど(2300も2352もかわらんという気もするけど)

 まあとりあえず勝利して、帰りの西スポでポケットファイターがロケテ中であることを知る。やろうと思ったらもうラストゲームだったらしい。はぅン。

 今日の話。

 帰ってきて久しぶりに実話に登録。

 烈豪鑑賞。クールカリビアンズまだ1勝もしてないのね(泣)

 0600遮断。1510再起動。

 起きてみたら食料が何にもなくて困り果てる。だが外に出るにはまずシャワーを浴びないといけない。などのような約666の理由があって外に出ないまま1943。

 これからスーパー行ってくるでし。


9/8(月) あとずさり てをのばす http://pweb.sophia.ac.jp/~k-sugai/diary/9709a.html#8

 はぁ。帰ってまいりました。

http://pweb.sophia.ac.jp/~k-sugai/diary/9709a.html#tgs

 というわけで、ゲームショウの感想。6日と7日を混ぜてます。

 全体的に、会場が広くなったことでものすごく移動がしやすくなったことが最大の特徴(ぉぃ)。前回は傘が子供に当たらないように気をつけて歩いたもんだったけど今回はそんなストレスもないです。

 メーカーを指定してリンクを張りたい場合は各メーカーのところをクリックした先を使うことをお勧めします。

てなかんじです。もらってきた体験版のれびうはまたあとで。

 。とりあえず、おつかれさまでした。次をゆっくりまってます。

 はー疲れた。ねます。おやすみなちい。


9/3(水) あとずさり てをのばす http://pweb.sophia.ac.jp/~k-sugai/diary/9709a.html#3

 はあ。9月か。さよなら8月よろしく9月。はあ。時は刻一刻と流れていくよ。

 えとお知らせ。サークルの合宿で9/3AM8:30から9/5夕方まで留守にします。さらに、9/5朝9:00から9/7夜8:00まで上智のマシン増設の都合でUNIXマシンがすべて止まります。そのため、上記の期間中は日記が更新されません。UNIXマシンが止まっている間はこの日記とアンテナは見えません。あらかじめご了承ください。

 5日にマシンが止まってるので帰って来てもメールが見れないです;_;。くぅ。ゲームショウのれびうも7日深夜以降になると思います。

 はぁ。今1時半だけど、今日の9時半学校に集合なのにまだ何も準備してないよ。どうしたもんか。

 であ。書いたものをブラウズできない状態なのでタグが違っていたらすいません。


文責:しゅがい(菅井 清風) (k-sugai@hoffman.cc.sophia.ac.jp)

リンク可・無断転載厳禁