Netscape Navigator 2.0 もしくはそれ以降で見た方がいいですね。
<<<過去へ /一覧へ/↑ ほーむへ/ 未来へ>>>
よろしければアクセス数ランキングに投票して頂けると嬉しいです

5/9(木)

 誰も見てないとなるとだらけちゃってダメですね。

 さて、昨日書くはずだった昨日の話。

 ♪お〜かいもの〜おかいもの〜 し〜んじゅくで〜おかいもの〜

Conde Nast Traveler(洋雑誌) 
(パンパン)
Conde Nast Traveler(洋雑誌) TRAVEL & LEISURE(洋雑誌)  
(パンパン)
Conde Nast Traveler(洋雑誌) TRAVEL & LEISURE(洋雑誌)  るるぶ 
(パンパン)
Conde Nast Traveler(洋雑誌) TRAVEL & LEISURE(洋雑誌)  るるぶ Internet Magazine 
(パンパン)
Conde Nast Traveler(洋雑誌) TRAVEL & LEISURE(洋雑誌)  るるぶ Internet Magazine 半袖シャツ2枚 
(パンパン)
Conde Nast Traveler(洋雑誌) TRAVEL & LEISURE(洋雑誌)  るるぶ Internet Magazine 半袖シャツ2枚 Learning Perl 
(パンパン)
Conde Nast Traveler(洋雑誌) TRAVEL & LEISURE(洋雑誌)  るるぶ Internet Magazine 半袖シャツ2枚 Learning Perl GO GO POWER RANGERS(CD Single) 
(パンパン)
Conde Nast Traveler(洋雑誌) TRAVEL & LEISURE(洋雑誌)  るるぶ Internet Magazine 半袖シャツ2枚 Learning Perl GO GO POWER RANGERS(CD Single) 攻殻機動隊&第08MS小隊(レンタル)

「レンタルはお買物じゃないよー」
「そっそーう、そっそーう、そっそーう」

………

 これからは特別な用事が無い限り現金を3000円以上持ち歩かないようにしよう(泣)

 これからしばらく、ラジカセの朝のタイマーの曲は "GO GO POWER RANGER" だ。いやマジで。


5/7(火)

 連休が終わって復活しようとしたら、サーバが死んでる;_; でも一応書く。学内ならX端末から読めるだろう。

 初めてエスカフローネを見る。ちょっと見てガンダムXより全然力の入れ方が違うことに気付く。

 そうか、そういうことだったのか。子供向けに勇者シリーズを作り、バンダイ向けに(爆)ガンダムを作り、そしてもうひとつ自分達のやりたいものを作る。

 ガンダムXはバンダイへの年貢なのだ。そう考えるとガンダムXの手抜きも納得出来る。Wに比べて極端にスケールダウンしたオープニング、名台詞でもなんでも無いサブタイトル、トロいモビルスーツ、こんなものをガンダムと称したら今までのファンが泣くぞ。
 でもバンダイにとってはSDガンダムのネタがあればとりあえずOKなわけで。そういう力配分なわけだ。

 でもGガンダムもブレイクしたのはマスターが出てきてからだったからガンダムXも一応放っておけないのが辛いな。ただXって書くと B'T X なのか ガンダムX なのか分かんないのがますます辛いな。直接関係ないけどクロスボーンガンダムのファンは苦々しく思っているんだろうなあ。

 大体、テレ東火曜18時っていうのはもったいなさすぎ。クオリティで見ればレイアースみたいにゴールデンタイムで十分いけるアニメなのに。大体テレ東なんて全国規模だと見れる人が少なすぎるぞ。誰に見て欲しいんだろうね。
 やはり知名度が無いと絵が綺麗でもダメなんだろうか。


5/3(金)

 SUNTORY COCKTAIL BAR のCMって、回を重ねるごとに「愛だろ、愛ッ」の文字がどうでもよくなっていくんだね。
 出ている人も人生に疲れているかもしれないね。

 人生に疲れたといえば、吉田戦車の「はまり道」って、MOTHERのパクリで
 「パパは、もう人生に疲れたよ…(中略)…ガチャン ツー ツー ツー」
 「パパァッ!? パパァッ!!」

っていうのがあったんですけど、何故か単行本には収録されていませんね。なんでだろ?あれがまた見たくて単行本を買ったようなもんなのに。
 いや、中学校の頃は、仲間内でMOTHERのパロディで盛り上がっていたんですよ。

 明日からS.A.の新歓合宿なのだが、金をおろし忘れた(;_;)

 ゴールデンウィークが休みなんて聞いてないぞ〜(;_;)

 聞かされていた宿に連絡を取ってみると、「え?…予約入ってませんけど?」といわれる。

 合宿係に聞いてみると、私がミーティングに遅れている間に宿が変わったらしい。

 変わった先の宿に再度電話。あさひ銀行が車で15分の所にあるとか(;_;)

 どうしよう(;_;) 自転車を借りられるといいけど(;_;)


5/2(木)

 やはり私も上智の投網師としてこのくらいやんなきゃだめか。

 最近makeという呪文を覚えたのでいろんなところからソースを集めてmake三昧である。quotaが気になるお年頃でもあるな。

 さて、授業で日米のリゾート広告についてプレゼンをする事になったので、とりあえずってことで CLUB MED のページを漁ってみたんですが、やはりHTMLの限界というやつがありますね。雑誌とかにある広告とかと比べると字ばっかり。こんなんプレゼンで使えるのか〜!?やっぱり紀伊国屋とかで輸入雑誌を漁らなきゃダメらしい。むぬー。手間かけさせおって。もう紀伊国屋しまっちゃってるよ(いま8:32pm)。めんどくせ。

 うぎゃもう端末が閉まる。

 避難完了。

 Zガンダム観賞キャンペーンを再開。カミーユが宇宙に帰ってきたっすね。
 Zを一通り見終わったら今度はVガンの予定。リアルタイムで見てた時はGAINAXが作画手伝ってたなんて知らなかったぞ。

 なぜ今更Zなのかというと、EVAが全部借りられてるから(泣)。

 それにしても、TSUTAYAのクーポンは多くて使い切れないよ。

 うああっ B'T X の土曜日が待ち遠しいよう。


5/1(水)

 ペペロンチーノにコーンが入っているそうだが、虫めがねで鑑定しているということは、一部のカップ麺のコーンは偽物だということか?

'I' 'C' 'S' 'W' は違うだろ。 'I' 'C' 'S' 'E' でいいだろ。

 昨日東京が暑いとか言ってたら今日は雨である。

そこまで私をウソつきにしたいか。
まあそれはいいとして。

 Shookwaveのプラグインを取りに行ったら、UNIX版がひとつも見つからなかった。(;_;)
 インターネットでUNIXを無視するとはいい度胸じゃん。

 okayama-u.ac.jptsukuba.ac.jpで私のことを知ってそうな方と言えば、えーと……?(^^;
いずれにせよ御愛読感謝致しますっ\(^-^)/これからもよろしくお願いしますm(__)m

 メストのバーチャロンのムックは30日じゃないのかな?昨日はなかったけど。
 一回基礎からベルグドルの使い方を研究し直したいから早く出して欲しいです。