The 3072165th Summer──


犬死にマグナムトルネード

<<<previous [200505a] next>>>
最新版(お好きな色をどうぞ):/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/
過去の日記

05/01(日)

主将経由でテレビがネットを嫌う本当の理由へ。そいえばこの間のインターネットマガジン5月号P33(中綴じで1000円超える雑誌を初めて見たよ)で、電波にコンピュータ向けパケットを乗せることは、現行の法律上は制限があるけど技術的には可能という話をしてたなぁ。ニッポン放送騒動の時、ライブドアにはそっちに期待してたんだけど、どうもホリエモンはフジサンケイをコンテンツホルダーとしか見てないような気がするので、あまり期待しない方がいいのかな。PCのTVチューナーに放送でパケット送ってニュースヘッドラインとか地震情報とかがポップアップで出るようにしてくれたなぁとか思うんだけど。

05/05(木) 「tDiaryを使ってみる」

Trackback対応しなきゃなーとか思いつつ自前でいろいろやるのがもう面倒になってきたのでtDiaryを本格導入してみた。まぁURLは同じですが。今後ともよろしくお願いします。

RSS feed meter for http://shugai.hauN.org/diary/
トップページにもどる/うにょんあんてな/
カラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/妹2
Extraカラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/(Netscape6専用、Pentium3/1GHz以降推奨)
しゅがい(菅井 清風) (shugai@hauN.org)

Copyright © 1999-2005 Shugai/SUGAI Kiyokaze, All rights reserved.
リンク可(連絡不要)・無断転載厳禁