The 3072165th Summer──


犬死にマグナムトルネード

<<<previous [200207a] next>>>
最新版(お好きな色をどうぞ):/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/
過去の日記

07/01(月)

なんつーかまあ傷心の週明けなんだけど、お金も入ったことだし2人で新宿へ。散財物件はオレのCF-PCMCIAアダプタのみ。
 あとまあ協議の結果、以下のような結論に。

その後エルタワーのねぎしでめし。「ど〜〜しても足りないって言うんなら、ちょっとだけご飯分けてあげるよふふふふ」イベントがここでも。(注:ねぎしはご飯おかわり自由)

ちょとリストのテスト。

  1. 1
  2. 2
    1. 2.1
    2. 2.2
      1. 2.2.1
      2. 2.2.2
    3. 2.3
  3. 3

07/02(火)

あちこちで話題の「どうして私の本は売れないの?」。あー……。勉強はしないとだめだよなぁ。紀伊国屋で儀式魔術書買ったりとかな(←それはどうか)

ウルトラマンコスモス、処分保留で釈放(ZAKZAK)。それでも番組は再放送しないのかなぁ。

みゅ。ちょとまたテスト。

  1. 1
  2. 2
    1. 2.1
    2. 2.2
      1. 2.2.1
      2. 2.2.2
    3. 2.3
  3. 3
  1. 1
  2. 2
    1. 2.1
    2. 2.2
      1. 2.2.1
      2. 2.2.2
    3. 2.3
  3. 3

任意ラジオ9。くぅ。不憫なさくらたんにぜひエロ声をやらせてやってほしい……。

07/08(月) 「おかいもの、おかいもの♪」

最近は疲れることが多いにょう。

七夕の日に、おかいものクマを買うために2人で池袋西武百貨店へ。だがしかし、最重要ターゲットのくまバッグは既に売り切れ……。ツレはリトルブルーくま、オレはCDを買う。

その後七夕っぽいプリクラを探すものの見つからず。てきとーなので撮る。

おかいものCD聞いてみる。……これで1000円はちと高いか? CMソングメドレーは「♪せいぶなーついちー」とかが削除されているので価値減少。

最近の500mlパックは烏龍茶ばっかりで、100%ジュースやコーヒー牛乳が追いやられる一方なのが悲しい。このままだと仕事中に飲むもんなくなるよ。

にしてもスターウォーズEpisode2の副題「Attack of the Clones」って「クローンの攻撃」というよりむしろ「クローン軍団の攻撃」だろうって気がするんだけど、まあいいか……。

任意ラジオCD鑑賞。第1回のさくらが初々しくない……しょんぼり〜(泣苦笑) しかしおまけは非常によい。特にオープニングとBGM CDRemix。

そそ、夏はめがやんさんとこに委託予定。日曜日東P-02B「しすこ屋」です。よろしくです。

07/10(水)

今日は台風が来る前に早めに帰る。途中YCバキをチェック。……前歯が当たったのかと思ったよ……。←何が

でうちでちょっと作業して、頭痛がしたので休憩してると姫様からの召喚魔法が! どしゃ降りのなか駅前へ……。

あちこちで話題のお詫び&反省を読んだけど、これ見て激怒してる人が多いのにはどうもオレにはピンと来ない。ひょっとしてオレが路上ライブに寛容なだけなんだろうか? まあ人数の規模を読み違えたのは不手際であろう(&お詫びが弱い)とは思うけど。なんかこう、某所で話していると同人オタク的な切り口にふつふつと違和感が……。
移動したらしい。お詫び部分は強化されてトップ
 とりあえず次に生かされることに期待したり。

トップページにもどる/のえるんあんてな
カラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/妹2
Extraカラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/(Netscape6専用、Pentium3/1GHz以降推奨)
しゅがい(菅井 清風) (shugai@hauN.org)

Copyright © 1999-2002 SUGAI Kiyokaze, All rights reserved.
リンク可(連絡不要)・無断転載厳禁