HITS COMBO
コーラのボトルを思いっきり振ってチアー&ファイアー練習中
-- Gravity of Saturn --
土星の重力に魂を引かれる日々MAX
この日記は以下のページから更新時刻を取得できます。
ロボ 朝日奈(yk) 朝日奈(st) KABE DAIS METABABOO ぽぽぽ 虹の扉 Ch. 9 いわくべんり わっち SDB


/過去へ/↑ほーむへ/未来へ/
/一覧へ/めぇる/
/↓海底へ/
[hauN]
 AOUアミューズメントエキスポレポートはこちらをどうぞ

よろしければ訪問者リスト登録してください。


2/24(火) 「ブレイブ・ハート品薄/けんと様に誉められるには?/フルモデルチェンジだ!ロボいきなさい/読みやすいページ更新」

先週の金曜から「ブレイブ・ハート」(爆走兄弟レッツ&ゴー!!MAXオーぷにングテーマ曲)を探してるんだけどどこにもなかったり。バイト先の帰りに寄ったCD屋さんにもないのでもうどこにもないのだろう。GNU。ポケモンCDはどこも余らせてるくせに。最近アニソンCDが売り切れで手に入らないことが多いなぁ。

8Eはまずいでしょうやぱし(^^;)(←修正済)

アンテナ改造。「旧フォーマットの方が良かった」という人がいれば旧フォーマットももしかしたら復活させるかも。

読みやすいWWWページの書き方を更新。Lynxでちゃんと読めるのだろうか……。


2/23(月) http://pweb.sophia.ac.jp/%7Ek-sugai/diary/9802c.html#23

おはスタ(ちなみに誤解されている可能性があるので説明しておくと、「おはスタ」は正式名称であって略称ではない)に鋼鉄兄弟が出たんだけど、アミダのときのレイモンドの「口パク」という言葉が気になるなぁ。普段しゃべってる時の声ってあんな感じなのか。

稼働時間が15時間を過ぎてもう何も食べたくないので昼休みをまるまるメール書きと日記ぐるぐるに使ってみたり。ていうか仮眠とらないと午後働けない的。

え、旅行ゲームじゃなかったんですか?:-0

学校のNT4でxcopyしてみたら起動ディスクのバックアップが取れた。近くの486マシンに突っ込んで……起動。(バッチリだ!)

けんと"君"という呼び方にものすごく違和感が……。


2/22(日) http://pweb.sophia.ac.jp/%7Ek-sugai/diary/9802c.html#22

ここまでのあらすじ。6GBのHDDからブートすることに成功はしたけど、HDDからセットアップ用のコマンドを打ったら「起動ディスクを入れてソフトリセットすれ」と言われる。ボタン3つでリセットして、起動ディスクで起動してそっちの方でセットアップのコマンドを入れるとセットアップが開始する。が、起動ディスクではCD-ROMを認識できない。CD-ROMドライブを扱えるようにならないとまあセットアップは無理だ。

おそらくconfig.sysあたりでデバイス周りの宣言をしていないからだろう、と思って、空のフロッピーに起動ディスクの中身を全てコピーし、さらにC:のautoexec.batとconfig.sysをそのフロッピーにコピー。で再起動したんだけど、そのフロッピーではブートできなかった。システム領域を作るようにしてフォーマットし直して、でio.sysとmsdos.sys以外をコピーして試してみたけどこれもダメだった。
むう。

で0600になったので仮眠を取ろうとしたら再起動は2100だった。くちょ。ギンガマン見逃したか。

気分転換に軽くSRWF。げ、いきなりヒイロが出現してライフルどっか〜〜んでビルバインを撃ち落としていきやがった。リセットだリセット!!ぬごー。


2/21(土) http://pweb.sophia.ac.jp/%7Ek-sugai/diary/9802c.html#21

渋チュ見逃した。くちょ。

今日は一応午後秋葉に行く予定。シンクロ可能なのだろうか…。

んー失踪ですか。


文責:しゅがい(菅井 清風) (k-sugai@sophia.ac.jp)

リンクフリー・無断転載厳禁